最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
25
(Thu)

ごーめーんーorz 


ねっすーごめん!


思いっきり名前消してないSS1枚あったwww
言われて気づきました…orz
名前消して再UPしましたー;q;

ほんとに申し訳なかった!!!11

さて、続きはブラジリスのことも書いてあるよー。
ネタバレ注意!
-------------------------------
こめTHANKS♪

→ねっすー
言ってくれてありがとww
素で気づいてなかったー;
いやがらせじゃないからね…!!

さすがになりすましされても、ねっすーそんなキャラじゃないw
信じてますから^q^♪

→ルゥ様
(゜Д゜)ナ、ナンダッテー!?
てっきりルゥ様のことだからsロッドとか仕込むかと思ったのに!(若干ヒドイ
見事にクホってみせよう*ノノ♪

www近所のおじちゃんにのぞかれるからやめておきますvテレ

いやこっちも何度も言うけど!!
LKは♂一本ー!11
譲らないんだからっ

-------------------------------

さて、やってきましたねブラジリス

普通にブラジルスって言ってました。
恥ずかしすぎる^q^…



まあそんなことはいいんですけど(・ω・)ノ




なんかやたら重いって印象と、Dのモンスターがきもいっていう
印象しか残ってないってどういうこと!?
ROに新たな過疎マップが追加された…(;-ω-)

でも、町並みはなかなかの綺麗さ♪

観光にはうってつけですねw

右上の野原は変なモンスターいて怖いけど、滝がきれいでした!

screenlydia1214.jpg

音がすっごいうるさいんだけどね…

ハエで着いた瞬間耳キーンってなったww

もちっと滝のボリュームさげようか(゜Д゜;)






さてさてうちはマップがここだけだと勘違いしてたんですが、
どうやらダンジョンもあるようですね。
こっぺに教えてもらいました(;´Д`)気付かなかった。

まさかのクエ必須だったので気付かなくて当然でしたorz

クエに関してはROクエスト案内所様にて詳しく書いてありますw
そちらを見れば一発でわかるのでぜひどうぞ・q・b


うちはちょっと自分でわからなかったポイントのみUPします~


まずは

screenlydia1218.jpg

ここ!重要!!
アサイーの実10個あればクエストは運だめしで失敗か合格か決まるんですけど、
所持してれば無関係で合格になるみたいですよー。

こっぺ一回失敗になったらしい!

うちは所持してたから何も起こることなくOKでした/(^0^)\

ちなみにNPCが売ってます!

screenlydia1220.jpg

ミニマップで説明すると↑の場所でした。
コックさんの服みたいなの着てたヨ


ちなみにクエストで使うココナッツも一緒に売ってました♪


たぶん露店で買うより安く手に入るのでどうぞv


(´Д`)うちは案内してもらって見つけれた…。
まじでごちゃっとしててわからないwww





そしてアイスを愛用する皆さんに朗報です!
モロクはカプラが画面内にいて100個ずつ購入可でしたが、








なんとブラジリスは画面内にカプラ、500個ずつ購入可でしたよ!!





うちのゆづきも大喜びです(*・ω・)ワーイ
まぁ行くのに10kかかるので、ポタなりで行くのがいいと思いますが…;
Dはちょっぴり楽しそうだったので(敵はキモイケド)
AXかチョイサでクエ終わらせて突撃してみよう…かな!

--------------------------

screenlydia1222.jpg

ありすちゃん…。




本日もAXは機械工場にヒッキー生活したけどなかなかアリス拝めず;;

どうやら一週間ドロップ率1・25倍らしいですね。

しらなんだー(゜Д゜)!


ってことで、





アリス倒しに来る人が多いwww



負けてられない;;
ってことで頑張ってアリス粘着してます。
cでる気配まったくないけど…^q^;








あ、それと とりあえずこのSSを見てほしい。











screenlydia1208.jpg





なんてこった…



パパが間違えてコンスタン殴って爆発!!!
そばにいたうちが死亡wwwww
火服着てても、やわいからHP赤だと死んじゃうんだぜ…。




盛大に笑わらってながされたけどね\(^0^)/




こんな感じでひっきーだけど知り合いにもちょくちょく会えますw
タブン出るまでこもるから、しばらく顔を合わせそう…w
情報提供しますよ^q^*
時間把握してたらだけどねっ!



~本日のエプロン~
89/1000 順調にたまってる・3・♪











screenlydia1209.jpg





切ない。




↓1ポチで元気になれます…orz

スポンサーサイト

コメント

 

過疎マップwww
どんなとこかちょっと今から行って見てくるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/188-a59edf93

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
