最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2010.02
26
(Fri)

思ったよりも… 


ちょっと想像と違ったんだよね!

ボイタタさん!

思ったより小さいww

大きくても怖いけどね…;
-------------------------
こめTHANKS♪

→連ちゃん
あんまり街中人いないww
でもダンジョンは何PTか見たかなw
活気出ればいいんだけどなぁ…orz
観光いってらっしゃいw

-------------------------

地味に探してたけど粘着してるギルドがいるみたいで、
ぼいたたさんに会えなかった(´Д`;)




でも気合いでちょいちょい探しに行ってたところ












screenlydia1217.jpg




ボイタタ~(*・ω・)!
どうせならエモだしておけばよかったと今気付いたorz
めったにツーショットなんて撮れない…。



このこMVPにc帳があるからいいなーって。
あと嵐斧も出すという!!
で、狩りやすい・時間固定なので狩るしかないってことに(・ω・)ノ







が、しかし!






粘着ギルドはんぱないっす^q^





一日で大嫌いになったよー(つД`。)ウワアア
Lydiaが平和な鯖だと知りました…orz

移住Gらしいんですけど、
タゲこっちだとニュマでSW妨害、アスム解除にキリエ (´゜Д゜`)!?

普段やられないから慣れてないお…!?

4回粘着合戦(?)したんですけど、
最終的に4回目がものすごかったw




HW封じにLP/(^0^)\
轢き殺そうと周りのMOB集めて擦り\(^0^)/




心から決めました。


screenlydia1232.jpg
※軽くこっちのものにしたけど、結局この後轢き殺された/(^0^)\


MVP独占させないよ!こっちも倒せるMVP倒してやるんだからね!


まあソロじゃだめなヤワイ人ですけど(オワタ)

たぶんMVP狩りに行くと絶対来ると思うので(どこのMVPも
ほんとにみんな気をつけて下さい。
とくに光ってなくてデスペナ痛い方は!
あっち容赦なく轢き殺してくるのでorz

----------------------------------

さてちょっとここでまたまた朗報です(!?
ブラジリスに睡蓮の頭装備作れるクエストがありますよねw

でも地味にMOBが来ると強くて痛い…。

HPでタゲられない安全場所探してたらいいところ教えてもらいました♪





screenlydia1224.jpg





どうやらMOB強制テレポさせれるらしい(゜Д゜;)!

奥の葉っぱの上にいくと、ちょうどテレポモーション出ていますが
強制的にMOBが飛んでいきますw
楽しいww
クエをやるなら会話長いし、是非使ってみて下さいv

HPが死んでやり直したのは一体何だったんだろう…OTL





今日はここらへんで(・ω・)ノ
なんかブラジリスねた万歳だったけどいいやw!

↓1ポチでやる気が倍増♪いつもポチっとありがとうw


コメント

 

4回目いけばよかった・・・楽しそうだったのに・・・

 

一緒にそのG潰そうぜ!(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/189-1fea0d6b

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
