最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.12
12
(Wed)

毎日。 

最近の毎日。

ちょいさーでお金集めな日々ですb


くりすます資金を溜めたり、
無形盾がほしくて…久々に最近まじめに狩りはじめましたb

本当はすりっぱ行って土石集めたいんだけど、
コンバ付与は費用カカルシ…
なによりFLEEもHITもあやういのです(涙;


だから当分お預け状態。。


しかたなく最近(ずーっと前から?)の狩り場へ出張ですb


鳥人間さんまっぷですね(*・x・*)
経験値もおいしく、
収集品も普通においしいですv
敵に出会うたびに手動スティしてゲシゲシ狩りますb

目標ないとすぐだらけちゃうので;;
30分で羽100枚、爪50個集めるようにしてますw


なかなか真剣にガンバラナイト貯まらないんです(ノД`lll
話とか、めーるとか返信が遅くなっちゃうからもうしわけないです…orz





努力の結晶ヾ(*・x・*)ノ


73~v



ちょいさーもこれで73に。
久々のレベルアップは嬉しかったです^^*


めざせ85b(ばーさく飲みたいだけ…v笑




そうそうb
今日は相方様に早めのX'masプレゼントもらっちゃいましたv
すごい嬉しかったー(*・x・)v


ぴこぴこv



黒いぴこぴこ耳ですヾ(´▽`*)ノ
動く動く…
黒いねこみみが動いてるよーv
かわいい(*ノノ)v

すごい欲しかったものなので、やばい嬉しかったです;x;
ぴこぴこぴこぴこ。
見てて飽きない・x・*b(ぉ


次は天使ぽりんのぴこぴこも欲しいなぁ。
無形盾の後…は、悪魔盾か・x・;(汗



そのあとにでもキニナル頭装備を集めていきたいなb



と。話がそれた…Σw
黒いぴこぴこ耳の他にも、

キャプテン帽子(?)←アニバぱっくの角の生えた赤い帽子ですv
巻物←これもアニバぱっくのやつです^^


赤い帽子b



(´;x;`)こんなにいただいてしまった。
これはうちも早いうちにX'masぷれぜんとをどーんっと
あげたいなv
何がいいかまだ悩んでるけど~…。

物より気持ちダモンネ(ぇ



(´▽`;b



ぷれぜんととか、探したり考えること好きかなぁ。
喜ぶ顔が見れるって嬉しいですからb

さて。
ナニニシヨウカナ(にま・x・





おまけ。
石砕いてたらやんちゃん発見 壁|ョx・)
ネイチャ砕きオンラインおつかれさまです(´Д`。

ねいちゃ~



やりすぎてうちは半泣きになったよ…w

コメント

 

内容よりも、ページのフレームが変わってる 
Σ( ̄口 ̄;
X'mas?ナニソレオイシイノ?

 

しぃこめありがとv
ふふふ(*ノノ)
なんか飽きちゃったからテンプレート変えちゃったw
クリスマスは遊ぶにかぎるねΣ(´Д`;)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/19-6299cf6b

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
