最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
02
(Tue)

即席ET組 

最近Gで盛んにET行ってますw

誰かがET行かないー?って言うとみんな集まってくれるしねっ

ってなわけでET2回、HWHPで行ってきましたw

---------------------------
こめTHANKS♪

→しぃ
LP炸裂ですごかったよw
しかも轢き殺し半端なくてイラッとくる\(^0^)/

→らっこ
つぶせるものならつぶしたいくらい(´-3-`)
他の人にもガンガン妨害してるしねぇ
嫌なのがLydia鯖にきちゃったね!orz

---------------------------

久々のET祭りだよ~!


とりあえずいるメンバー集めて行ってみよう♪な感じなので
だいたい8~10人くらいのメンバーで行きましたv


まぁ遅い時間だから来れない人もいるみたいですが…。
そこはザンネン(;´Д`)ゴメンネ



screenlydia1241.jpg


正直自分がHWの時まともなSSがありません。






screenlydia1243.jpg




この2枚しかないってどうなってるんだwww
しかも途中で主力HWAX、前衛パラ 3人が同時にさばかん^q^


チャンプいても単品ずつは…。
ってことであえなく登山は断念しましたOTL
いやあ…みんなまじで申し訳ない;w;



~2回目のET~

とりあえずお祭り騒ぎでGvがんばたっ!

screenlydia1248.jpg

二週間連続砦げっと♪
Ciaのみなさんお疲れ様でした~w
今回は人がたくさんで面白かったねっ
またこれくらいの人数集まればなぁ…。











screenlydia1245.jpg
えなちゃんもついにうちのブログでびゅー/(^0^)\

ブログ見てくれてありがとー♪
ネタのない日常だけど頑張るからこれからも見てね…!









Gv後ということでテンション高いメンバーでそのままETれっつごーw

構成すごいよかったと思われマスw
うちHP参加しました・q・v




screenlydia1252.jpg


今回忙しすぎてSSなかった(; Д ) ゜ ゜

ガンガン行こうぜ、ということでSPがなくなりまくりww
一気に3、4人「sp下さい」コールというねw

教授さんむっちゃ大変そうでした/(^0^)\

支援はコッペが途中で落ちちゃってヤバイ…と思ったけど、
別垢HPで来てくれて嬉しかった…;w;
最初支援分けしてたけど最終的に2人とも被ったりしつつ超必死支援^q^


頑張ったよ…うん、充実感あったよ…!!


イフさんで積んじゃいましたけどっ


反射以外じゃまだ倒したことないのがなぁー。
今度はリンカもつれていけたらいいなv


ということでドロップ率UPしてるのにまったくレアが出ないETでしたorz

まぁこんなものだよねー。うんw
それではまた土曜日にET行けたら行きましょう♪




さて、そろそろメンテが終わる時間(・ω・)ノ

↓1ポチでやる気UPします!いつもありがとうw

スポンサーサイト

コメント

 

( ・ω・)っ「マーターc」
( ・w・)っ「ネクロc」
( ・x・)っ「スコグルc」

 

ほらっ
レアは、日頃の行いがハッキリと現れるから!(ぁ

ここ最近は、ETは黒字だなぁ
前回は、 売り上げ70M↑とかに!

でも、ETはHPだと疲れるからなぁ(笑)

一階から、上ると精神的に疲れる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/191-89991b1e

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
