最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.03
30
(Tue)

生きてます 

えーっと…。


さぼってごめんなさい(*ノノ)


1週間ほどRO繋がなかったらみんなにすごい心配された!
あわわわわ(゜Д゜;)
大丈夫だよ!生きてるよ!!

そして

1万HITありがとうございます(・ω・)!
これからもよろしくねっノ▽`*
-----------------------------
こめTHANKS♪

→ねっすー
まあc狙うより現実的だしねー;w;
うちもネイチャに通ってたなぁw最近は飽き性で続けれないorz
むしろうちが誘ってもらう側になってなかなか、
誘えなくて申し訳ない…!

→らっこ
たまり場で呪い流行なのかもね(・3・)!
みんなでなくなれば…いいかも(

→連ちゃん
あるあるwww
いや、お前出なくていいから…って思うのに限って、
狩り始めて5分で出るってどういうことだOTL

→ルゥ様
開運wwwwどんだけ!
なんかお支払いしないと永遠にレア出ない気がしてきた(゜ω゜)ウワー
払わないけどねw!

-----------------------------

久々で何を書いていいかわからない。
(´Д`;)

よーし最近のことだけ書いちゃうぞー。
ってことで、ダラダラと書きますがお付き合いください・3・


最近のETはよくお誘いを頂けます!
嬉しいかぎりだー(*´Д`)
そしてふわちゅんに誘っていただいたETにて、
初の登頂できましたー!!


めちゃくちゃうれしい(・ω・)v


しかしラスボス見えなかったのがザンネン!
役割こなさないとだから仕方ないので諦めですがw
いつかHPじゃなく違うキャラで行ってラスボス死につつ観戦したい(゜ω゜)




今回は久々75FからトライだったのであまりSSありません。
それにHPだと結構忙しくって…!
たま~にSS取ると重くてかたまるのもありコワイコワイ。

数少ないSSぺたぺた。

screenlydia1355.jpg

相変わらず変身後のブブ様はうけつけないな…。
それにしてもちょっと放置すると回復しちゃうからヤラシイ。

screenlydia1353.jpg

なんかすごいかっこよかった\(^0^)/
このあと美味しく頂きました。ゴチッ

screenlydia1360.jpg

ラスボス前の1コマ…かな?
初体験で色々わかんなかったデス。すいません゜Д゜


ET.jpg

記念にパシャリw

みなさん本当にお疲れさまでしたあ(*・ω・*)
また機会あれば是非誘ってね!

--------------------

Gv久々に出ましたー。
最近はなかなか出れなかったんですが…。


screenlydia1372.jpg

ちょwwwベースの人の数すごいwww
同盟組んだりですごい人数に。
ぱねえ(゜ω゜)

これだけいると防衛も楽しくてしょうがないです。
SWサンク鬼ひきなんですけど…ね!


2砦げっとおめでとう!
これからも頑張ろうねえええ!


screenlydia1374.jpg


く…だーりんにいいところ持って行かれたぜ(゜ω゜)







エイプリルフールねた書き忘れたから
今年はやんないんだもんー;w;!

ちぇorz

コメント

 

生きてたのね!
しかもエイプリルフールなのね!
気が付いたら公務員になってたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/195-75858793

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
