最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2010.04
02
(Fri)

監禁してみた 

ちょっとコッペとともに監禁です(ノ▽`*)


トールにね!


行ったんドンくらいこもったんだろうな…。
------------------------
こめTHANKS♪

→真夏さん
地味に生きてたよ!死んだわけじゃ…!
ってエイプリルフール忘れ去られてる゜ω゜
うちも忘れてたけd

公務員!おめでとうー(*´ω`)ノ
努力が実ったねええええwさすが真夏さんだ!w
お疲れ様、そして頑張ってね(・ω・)b!

------------------------

キャラを80にするべくトールに行ってきました(´ω`)

なぜ80?って言われますが、狭間の前提レベルが80なんですよう…。
未転生だからとなめてると痛い目見ますね。
80って遠く険しいorz

結局お互い弓とHP出し合って引き揚げ、という形に・q・

まずケンセイ君をグイグイ!


倒せない子はHWチェンジで食べるなりバイバイしたり。


screenlydia1386.jpg


トールってアンティの出現率高い気がするど…。
頭がガラパゴっていうのは気にしない。



べーす76でケンセイは終わり!
次にうちのケミ子を…(´ω`*)

こっぺが体を張ってくれた!さすが!

screenlydia1394.jpg

ステムさんもお助けしてくれたー(*´Д`)
ありがとうございまする!!!












変なのが乱入してきたお\(^0^)/

screenlydia1397.jpg

IW封鎖wwwww
まあきっと毎度のことなんだろうと笑ってスルー
しかし狩りにくいったらありゃしないので、結局帰宅^q^
こっぺ、すてむさん本当にありがとう~!

-------------------------

みんな好きなCMってありますか(*´ω`*)?


うちが一番好きなCMは






低燃費!低燃費!低燃ぴっぴっぴ~!


NOTEのcmですねw

聞くたびにテンションあがるwww

リアルでもるんるん気分で歌っちゃいますよ^q^?

ぴっぴっぴー!






さて、次に好きなCMは…!












た~けるとのぞみ~♪
噛むうと ふにゃん フー! ふにゃんにゃんにゃん♪

噛むうと柔らかロッテのFits!フー!

大好きだー\(^0^)/

わかる人にはわかるよね!ね!

screenlydia1398.jpg

七ちゃんと思いっきり共感>w<
女神(笑)や、やべえ゜Д゜;

是非みんなも見てねw!

ちなみに女神さまは美術館編でwww




疲れた時にでもどーぞ♪
今日はこれくらいで!
またねー(・ω・)フー!

コメント

天然電波 

それは、頭から天然電波がピッピッピ~と、出てるからシンクロしてるんです
天然ピ天然ピて…(違

CMと言えば、ブサイクハイジのCMじゃね?

あの絵と脱力感がたまらん(笑)


まぁ
ローカルCMだと、センスの悪さが抜群の、みのわのCMがある意味神(笑)

みのわっみのわっ宝石みのわっ
て、社長の家族総動員で、出てる(笑)

多分、ニコ動かよーつべ辺りに、アップされてると思うから、センスの悪さをみて笑うと良いよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/196-5f7bfef5

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
