最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2010.04
07
(Wed)

どっぷりどっぷり 


かなりはまり気味な狩りを紹介させてもらいまーすっ


といっても時間あるときしか行ってないんですけどね…。


気になる方は続きをチェック!
------------------------
こめTHANKS♪

→ルゥ様
天然ピはないwwwなさすぎるうううう
そう、ブサイクハイジのCMですw
見てるだけでやる気削がれていくよね(
うちのせいでコッペにも移った!いい感じだ゜Д゜

ローカルかーw
ちょっとあとで見てみよう…キニナル。

------------------------

最近やっとこさ狭間狩りに手を出してみました。
拳聖とのペアです!

狩り方はそれなりに~って感じには調べたんですけど、
やってみないとわからない人なので。
実際行ってみて試行錯誤中デス。


screenlydia1416.jpg

うちの場合PT外なので友録を使って支援していきます。
重なってるからないときついですね。
あとはSW→バックサンクの流れです。
天使、物質の場合はこれでしのいでます・q・

精霊は痛くないのでバックサンクのみです。

人間は射程が他と違って、自分と同じセルにきてもダメ与えれないので
サンクを自分中心にはってSWしてます。

screenlydia1415.jpg


他の人のブログやらを転々として参考にしようと思ったんですが、
SWおいて、また隣にSWおいてMB対策…などなど。










めんどくさがりで、ケチな自分には出来そうにないです!

基本SW切れる前に物質倒せるしいいかな・・
沸いたら連打しよう(
ってことでだいたいはいけました。
たまにMBで拳聖ふっとぶけど…^q^b



あとは商人セットのため、闇服じゃないので天使のGXでしんでしまう。
これに関しては、その時だけ着替えればいいよとのことなので試してみよう!
まだお互い時間合わなくて出来てないけど(;ω;)グス


ちょっとずつ慣れていって、融合の10分間は余裕で生き残れるようにしたいなぁ…。


てんぱる自分をまずなんとかしようorz

---------------------------

Gvおつかれさまあっ>w<

screenlydia1419.jpg

Cia、IWL、リボの同盟で今回も2砦げっとですー♪

最後CiaにはいってGvだったんですけど、戦うことなく10時を迎えました。
まあちょうどメンバ少なめでやばかったんだけど…。
無事取れてヨカッタv


最近はHPで出ていても苦にならないですね!


他にもHPメインの方もいるし、
なにより人数増えて防衛できるのがたのしい。

LKも育てないとなー。

まだまだ頑張らないとだめですね(・ω・)

エフェクト切らなくても行ける環境になってみたいなー…。
まあ絶対無理だけどね!OTL
来週も頑張っていきましょーう♪
目指せ3砦!!!!1



短いけど本日はこのあたりでv
次回は最近はまってるスリッパ特集です(ぇ

コメント

 

GvGはパソコンがだめぽな人は本当にだめだよねえ・・・
特に自分とか!

スリッパいきたいなあ。錐ないけど。

 

狭間狩りねぇいけたらいいんだけどなぁ・・・
そして最近1ポチがないぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/197-30e1ab59

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
