最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.04
09
(Fri)

愛してるよ。 


たぶん、ROで一番好きなモンスターは?って聞かれたら


もちろんルナもだけど、スリッパってこたえようと思う Дд<スリーパー


大好きだよっ師匠!

--------------------------
こめTHANKS♪

→ねっすー
ほんとにねぇ…w
エフェ切っちゃうと多少動けるけど、周りがいまいちわからない\(^0^)/
QMにドップリつかると涙目;w;
師匠に通うぞ!って決めればネイチャで元取れちゃうからなぁ(錐代金
気持ち次第では買うのもおすすめ^q^

→らっこ
よーしうちの拳聖狭間入れるようになったらハイプリを…(
がいるちゃんみたく効率は出ないけど^q^
お座りおいとくとさくさく上がっていい感じだよw

1ぽちは…今日からおくことにした(何

--------------------------

すりっぱ師匠ううううううう(゜Д゜)!
かわいいよね、あのやる気のない顔…
もそもそこっちにやって来るのもいとしいよ…

ってことで最近スリッパ狂になってます(・ω・)

元からスリッパは好きでローグ時代にはお世話になり、
カードはコレクションしてるんですけどねっ



久々にチェイサを動かしたら見事にどっぷり再開>w<



ネイチャ貯金が…素晴らしいです…







今までスリッパ通う時のチェイサの装備はSTR重視!ダメ重視!
ってことでASPDは178?とかそこらでしたねー

最近ではダメもいいけどASPD速いほうが楽しいな…。

ということに気づいてASDP装備に転換しました(・q・)



頭はヘルモを七ちゃんから借りて、
野牛はこっぺから早い誕生日プレゼントで、(誕プレと思い込みたい。)
ククレcを買い占めて…


ってことでAGIを低めにするつもりが、余ってたポイントを全部AGIに振ってみた゜Д゜


そしてとりあえずAGI装備完成+AGI完成で
ASPDがマックス186/(^0^)\

まあドーピングってことで蕎麦食べてるけどね!




あ、ちなみに盗作は三段の見た目気持ち悪い速度です^q^



    screenlydia1427.jpg


/ 師匠!これからも付いていきます! \



今後の目標はネイチャを30分90個げっとすること…!
最高は83個くらいなんですよね…orz
なぜかラスト10分ネイチャのドロップ率悪くのはナゼ^q^?

90個突破したら次は100個です(

はたして行けるのだろうか…!?





たまり場スリッパ仲間>w<
screenlydia1426.jpg

よく2PC放置場所一緒になったり、
よ~し行くかってことになると一緒に行ったりしてます*ノノ
負けないぞ^q^

--------------------------

いまさら!!!って感じですけど、
NH(ニーズヘック)のクエストやったよ~!

知恵の王の指輪?のクエはたまり場のみんなとやったんですけど、
そのあとがほったらかしデシタ。
こっぺと一緒にやってきましたヨ!



2人して迷子/(^0^)\



ちょっと時間はかかったけどなんとか…出来t
もうやりたくないおOTL
でも、HWでもやっておかなきゃだよね(;ω;)アッー


screenlydia1424.jpg


それとクエ途中に発見したでっかい中ボス?もたおしたよ!
ドゥネイールかっこいい!

見た目と違ってHP低くってびっくりした。
まあボスじゃないしそんなもんか゜Д゜;
ちなみにリス男も倒してきた^q^

screenlydia1425.jpg

こいつも一応中ボスなんですね…。

甘く見たこっぺが転がった\(^0^)/ナンテコッタ

にーずはいまいちわかってないけど、Gやらたまり場のみんなが
行く時くっついていこうと思います>w<
楽しみだー♪


本日はこのあたりで!
おやすみなさーい(・ω・)スリッパターイム♪

↓1ポチでスリッパやる気度あがりますw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/198-866b3e4a

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
