最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.04
09
(Fri)

ぎょあああああ 

七ちゅんからだーいぶ前にバトンきてたお^q^

ごめんね…全然やってなかったwww

ってことでスリッパ前の一服としてやっちゃうよー>w<

1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■ うちのブログ誰が見てるかわからないお…
   ネタない人ぜひやってね>w<

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ がっつりご飯。じゃなきゃお昼までもたないんだorz

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■ ROでいう♀剣士デフォとほぼ似た長さ。ろーんぐ!
   色は茶色…にしたかったのに明るめにしすぎた。

【4】好きな動物は?
 ■ 猫と犬!かーわいいぞ!

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ 無意識だけど…左かなぁ?

【6】身体のどこが一番好き?
 ■ ぷにぷにしてるところ。お腹とかw

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ お母さんが安売りでげっとしてくるからコロコロかわる^v^

【8】欠かさずしている日課は?
 ■ すりっぱ(笑)、リアルだと電話とかじゃ?やらなきゃ落ち着かないんだ!

【9】車持ってる?どんなの?
 ■ 免許すらないお!車はたぶん、免許取ったらお母さんと兼用(・ω・)
   赤色のみにくーぱーだお

【10】身長どのくらい?
 ■ 157.5センチ!今日はかったからすごい正確w

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ 声、ふにふに、手 かな?
   唇がぷるんってしてる人も大好き。

【12】好きな食べ物は何?
 ■ にく!にく!にく!
   あ、あと甘いのも大好き^v^

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ してないよー。過去にしたのはソロバンとか、ミニバスケットくらい。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ 愛してるよ!まじでかわいい人>w<惚れてます

【15】趣味は?
 ■ 映画鑑賞、お菓子食べ比べ>w<
  
【16】どこにすんでる?
 ■ 日本の真ん中くらいだと信じ込んでる

【17】好きな色は?
 ■ ぴんく!一番好き

【18】今行きたい場所は?
 ■ んーんーん~!東京行きたいな^q^

【19】好きな漫画は?
 ■ ワンピースとナルト

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■ なぜかフェレットって言われた。周りも納得wwww
   あとは猫みたいって言われる・q・

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■ 自分の自慢できちゃう!ことは?

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ このバトン一筋^^

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ バスケ、バドミントン!

【23】ROで好きな職業と嫌いなは?
 ■ 好きなのはイパーイ。嫌い、というか作りたいと思えないのはパラ、クルセ。ゴッツイ

【24】眼鏡ってどうおもう?
 ■ 伊達欲しいな!黒縁かけたす

【25】自分の自慢できちゃう!ことは?
 ■ すごい消化早いです(キリッ
   見た目と食べる量にギャップあります^^(この前バイトの先輩にびびられた(引かれた^q^)

お疲れさまでした>w<
楽しく答えさせてもらいましたーv
七ちゅん遅くなってごめんね…!


コメント

 

解答サンクス~(。・ω・)ノ
惚れてるだなんてマジ照れるだろ・・・キャッ(*ノノ)

うちもあんまりバトンとかやらないけどやったらまた投下しておくのだだだヽ^シ'ω')ノシ

 

久々に見に来たー。
初期化したらアドレスわすれちった^^
RO引退しちゃったけど3次来て気が向いたら戻るかもね。
○え○もほどほどにがんばれよ^^b

 

パラとクルセ同じ理由でオレもつくらないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/199-c289094f

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
