最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.10
01
(Mon)

BAT DAY… 

こんにちわ、空兎です。
2日連続で書いております。


…拍手ものだ><;
今日はリアルなとこから…


テスト返しきたどーヾ(*゚Д゚*)ノ





…まぁこんなもんか、的な点数続々…。
まぁ自分なりにがんばれたのでOKです^^

ええと、
なんか日本史の担当の先生にキレられました(´・x・`)
実は目の前が教卓なんで
絡まれる…。


え?え?
何もしてないのにうちが怒られるわけ!?
みたいな;

激しくテンション下がるよっ(´ぅД;`)

とグテーっとしてたら友達がチョコパンくれたので
元気に今日もROやる気分に(違




今日はAXとプリな気分だったので狩りいってきましたノノ
いつものように氷D(`・x・´)b

今日はなんか…ゲイズティが多かった!!

ゲイズティオオイってばあああ


この前に4匹
この時に3匹
この後に2匹

計9匹くらい連続で倒してた…Σ(´Д`lll
さすがに沸きすぎだ!ってつっこんでみた(ぉ
痛いよ、痛いよ、
150前後のダメだって

ASPDはやけりゃ痛いんだよ(ぅДT)


いつもは一時間二時間休みみつつ狩るんですが、
今日はいるかがいつも以上に疲れてるようで
30分で終わりー(*・x・)ノ

それでも53%→62%になりましたw
氷Dうまちー・x・*
大好きな狩場の1つですねbbb


さて(*´・x・`)
狩りから帰ったらいるかはそのまま落ち~

うん、
いるか落ちたから書くネタがなくなってしまった(ぁ
仕方ないので
どうでもいい自分の趣味でもお話しましょうッ(ェ?



ROはグラフィックかわいいんで好きなんですよ(*・x・)-3
特に
頭帽子がかわいい…!
かわいいものに目がない空兎さんです(蹴


お金の無駄とかよく言われるけど。
好きなもののためならお金だって(*ノノ
ドーンと支払うものでしょう…!!

と熱く語ってみた…壁|ョx・);;


とまあそういうことで、(何がってイワナイデ@@b
今コレクションどれくらいあるかなぁ~って数えてみました^^



MyこれくしょんS


計69個です



まあ高いものなんてほとんどありません;
かわいいなあ~って
思ったものをちょこちょこ買ったり作ったり。
今度は中段とか下段もいれてみよう・x・b

目指せ100種類…!
ちなみに今は赤デビルチ帽お座り犬ひよこがほしい。。

念願のぺの盾手に入れたら
少しでも近づけるかなぁ…と妄想しております´x`*
ひよこGetしたら

弓ローグをたくらんでますしねっbbb

ろーぐ極めるっきゃないでしょ(*´Д`)=3

変な呟きをして、
そろそろ去ります・x・ノシ
みなさんまた明日w

コメント

 

心機一転時に書き込み損ねたのでここで・・・
テストはがんばd(>< ってことでさりげなく流して氷Dについて^^;
カイルさんが育ってくればタイタン以外はもしかしたらLA→SBrで一確できるかもしれないので効率さらに上がると思うよ~
趣味装備・・・ こんなのがあるから必要装備がそろわないんだあああああああ

 

おー、心機一転かわってるw
くぅのハイプリに期待しつつボクも拳聖やろうと企んでマス
教授引っ張っちゃうのだ(ぁ
弱いまんまじゃみっともないかと思ってね!(ぇ

 

おおー!
コレクションの量増えたねーww
俺のWIZもいつかぬかされそうだよ・・・・(ガタガタ

垢はっくコメらしきもの削除しました 

コメントありがとうです^^

■しぃ
ぶw
書き損ねなむー;x;
今度は更新はやめだからね…!w
てすとがんばったよ^^…って流されてるしΣ;;;

ゲイズティはLASBrで一発にw
まだまだ強くなっておーらがんばります(*´・x・)b
趣味装備は命なの~~~~~~~~~~~~~~~~
過剰装備と同じくらい大切なんだ・・・よ!(ぁ

□七ちゅん
ガラーリ雰囲気変えてみたよw
落ち着く感じに…ね;;
ケンセイ育てて教授か~w
お互いがんばっちゃおうね(*`・x・)bb

■らっこ
ふっふっふ
がんばってコツコツ溜めてるよw
いつからっこのWiz抜くのが目標だからねw(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/2-0f637c5d

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
