最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
22
(Sat)

のんびりまったりまったり。 

のんびりしまくっておりますヾ(*-x-*)ノ

にょ~ん(ナニ


珍しく、
いるかとペアで騎士団やってきましたb
久しぶりだったけど意外に楽でうれしかったv

エルわんさかだせ~という気持ちで行ったけど、
ポロポロっと。

わんさかじゃないけどでたv
嬉しい(´▽`*




騎士団v


なかなかいいかんじで、
深遠のとりまきのカリツさんが並んでたので激写(*・x・*)
…いるかにおいてかれてるΣ(゚Д゚lllガーン




これ以外に騎士団ネタがない…。
と思ってSSをがさがさあさっていたところ、


ぴよぴよきのこ's



きのこがぴよってるーΣ(゚Д゚;!
しかも1個だけじゃないっ。
何やってんだか…(*´ー`)w





最近の空兎。
ばば園に住みついてみました(ノД`。)
お金集めの間だけですが(*`・x・´)b
そしてコモドのきゃんぺーん?がやっているあいだだけw
地下鍵使うことになると破産しちゃいますよorz


多いおおいΣ



多いおおい(´Д`;;
なんかめっさおばあちゃんが沸いてきます;;


最近はケミさん*騎士さん*盗作BBログ様、ちょいさ様を見ますv
みんな範囲攻撃で倒してる、、
単体で倒すのって古い!?(汗;



できるだけスティしたいから我慢です(*`-x-´)
どうせBB使ってもSPも足りないし…w



何時間もこもって
やばいほど魔女砂集めに集中してたら、
74~v


74れべるになった(*´▽`*)v

そろそろ上がらなくなってきたなぁ…(ぇ

@11はあげなくっちゃっbb








偽さんたっ!



Σ( ̄■ ̄;)!!!
そういえば偽さんたの季節がやってきたっ(゚Д゚;;
包装P箱とかクリスマスリングとか。
いろいろできる好きな季節がやってきましたねv


今年も包装P箱作って配ろうかなぁ、と企みちぅだったりします。
会ったら強制的に渡す可能性があるので、
覚悟しておいてくださいv
(作らなかった場合は…お渡しできませんがorz涙)



街ももうクリスマス一色v
アルベルタにも小さめだけど、ツリーがあってびっくり;
どの街にもあるのかな?(・x・*

もろくにもあるのかなぁ…(ぇ




クリスマスといえば、
やっぱりルティエですね~v

雪が降ってるううううヾ(*・x・*)ノ♪
いつでもここにこればホワイトクリスマスな気分に^^


あーそういえば、
クリスマスに結婚するとお金半額ナンダッケ
まぁする予定ありませんがヾ(*´▽`;)b




うきうき気分になったので、
求愛してみた(何


どき~んv




ヾ(*-x-*)ノ



今度ルティエ探検しなくては…w







あ、そうそう。
なんか最初に2キャラのキャラパスいれておいて(入れなくても平気かは不明;
エンター押す瞬間に
キーボードの←→の矢印をおすと、
チェイサーで入ったはずなのにプリの姿になれる!
ていう夢の遊びを発見(゚Д゚!


(説明下手デゴメンネ;x;


まぁ。
これきっとバグですよねw
だって3分くらいで鯖缶にあっちゃうし;;



いつもは鯖缶にあうまでぼけーっとしてるうちですが、
今回は違います!!!
鯖缶になる3分の間に遊んでみましたw(*・x・)


プリのプリザーブ!



ぷりのくせに装備が…w
短剣装備とかなかなかやるプリです(ぁ







最終奥義…!!




















ばぐ・・・?






プリのプリザーブ…!




(´-`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/20-b1095236

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
