最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.05
04
(Tue)

キャラクター紹介 

こんばんわ(・ω・)ノ

最近ROしてる時間があまりなくて全然繋いでない空兎です・q・

ネタはないが更新しなきゃ!ということで

久々…?はじめて…?くらいにキャラ紹介します(*-ω-)

~本日は♀垢編~

今日はコメントは下に書かせてもらいます。ごめんなさいっ
†さくら†
†さくら† Lv99/70 (High Priest)

♀垢では一番愛着のある子です(*´ω`*)
なんたって最年長ですから。
プリ発光までは氷、騎士団の日々。
ハイプリ発光までは774の日々。
オーラになったあとも一番起動しております。



VIT>DEX>INT しくってVIT98になったかわいそうな子。


- 空兎 -

- 空兎 - Lv94/63 (High Wizard)

一番誕生→転生が早かった子。
PSお察しだったのでHWになってから頑張り中。
目指すはトールペア!
ベース96、アリス盾を手に入れるまではひっそり。
まだまだ装備が足りない(-ω-)…
今のPSだと774が楽しい感じですw



INT=DEX 早くDEXカンストしたいなー。


Sakura.jpg

Sakura* Lv80/50 (Alchemist)

クリエが欲しくて欲しくて作っちゃった子。
ケミもクリエもかわいいから2人欲しい!
ってことで兎印は消さず、ケミ2人目(・q・)
製薬ステなので基本狭間お座り予定。
頭のスリッパ様は大事なお守り。



DEX>LUK>INT 大分製薬成功率上がってるかな?


兎印

兎印 Lv76/49 (Baby Alchemist)

自分HPとこっぺLKの養子ケミ。
ちっこいです。
お供のホムはリーフ→バニルに。
ごめんねごめんね(;ω;)
この子は育てる予定は今のところナシ!
繋ぐたびに癒されます(*-q-)



DEX=LUK>INT ほぼSakura*と一緒だったりします


うさ

うさ* Lv77/40 (Sage)

相方が教授デレデレなので驚かそうと作成→断念
暇を見つけてあげたいけど…なかなかうまくイカナイ子。
当分は付与係として頑張りそうです(-ω-)
でもいつかは教授になる予定。
いつかは。



INT>AGI 早く氷でウアをしばきたいお年頃



(仮)

(仮)うさぎ魂 Lv66/ (Soull Linker)

正直影がかなり薄い子;w;
魂リンカーというのを理解しないまま作ったので、
エスマを先行して魂が全然ない子に。
これ以上レベル上げる気はないかなー?
いつかは作り直したい。

INT>DEX DEX1だけどね゜Д゜w




----------------------------------

こめTHANKS♪

→七ちゅん
うちもたま~にバトンやろうかなぁw
といっても更新グダグダすぎるな…うちorz

→ちよちゃん
きゃあああちよちゃーーんw
お久しぶりすぎー;w;!
RO引退しちゃったのかーorz
うちも隠居組になってるけどね;
3次きたら一緒にチェイサをww
ごっつかわいい・・!

→連ちゃん
同士が居たww
つおいし、いいなぁっとは思うけどねw
見た目重視だとLKのが個人てきに好き*ノノ


コメント

おそろしや!(ぁ 

廃人こわいお!

俺みたいな一般小市民とは、別世界のひとだ!
転生なんて、十年かかるお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/200-227501ba

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
