最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.05
21
(Fri)

最近のことをまとめてみようver1 

はい、更新が死んでます/(^0^)\


あんまり怠ってると指摘されるので


今回はされるまえに・・!

----------------------------
こめんとTHANKS♪

→ルゥ様
ちょwwwww
ルゥ様に言われたくない・・!
おんなじ、というかうち以上にキャラ層濃いのにw!

----------------------------

なんかいろんなところに連れて行ってもらったので、
何から書いていいのやら(゜Д゜)


screenlydia1465.jpg

たまり場のみんなで棚登頂目指してきました!
実は棚はG狩り以外で来たことがない…。
というとこで登頂途中も楽しかったw


ちなみにうちはHWで参加デス

来たことないのが致命傷でHWなんて恐ろしく出せない(ノω`;)
だいたーいだけど、掴めてきたから次出す機会あればHPで行きたいなー!


screenlydia1475.jpg

これはクエストこなして頂上来たところ・q・

初めてきたけどすごいなー!
なんかかっこよかったwww
しかし高所恐怖症で地味にコワイ/(^0^)\


screenlydia1474.jpg

ただいま最後のクエストちゅう(゜Д゜)ドキドキ
自動会話制らしく動いちゃってHPが1人落ちた/(^0^)\アッー
ということでHP1構成に。

しかしさすがはだー様…。

動きが神!!111





タナトスBOSSを倒した感想を一言で言うと、





飛びすぎwwwwww


これにつきる゜Д゜…


新しくあだ名をつけました。





その名もバナトス
よくテレポするばなな娘の仲間入りです。
一番前衛が大変そうですなぁ
BOSSテレポや退場くらうし…。


え?うち?



QMまいてモンスター情報頑張った^q^



スキル未熟ですいません/(^0^)\







screenlydia1480.jpg

一人PCの不調で落ちちゃって待ってる間にイチャコラしてた^q^

さぼってごめんちゃい(*ノノ)

弱いBOSSなのでたまり場メンツ集まり次第行きたいね!
粘着Gがいるみたいだから、狩れたらラッキー♪ぐらいだけどね…。

-------------------------------------

未だに狭間ぶーむな人です。
すっごいHP前衛楽しいけどどうしよう…。


他に狭間ペア(HPケンセイぺあ)してる方のブログを覗かせてもらいましたが。

みんなすごいな!本気で思う!!


みんな基本SWバックサンク対処という完璧ぶり。



うちの場合は、

天使→SWバックサンク
人間→中央サンク
物質→SWのみ
精霊→ヒールのみ



え、なにこのけちHP って自分で思ったよwww

わかりやすく書いてみると(精一杯)

screenlydia1487.jpg


まあ正直精霊はダメ痛くないし、途中からヒール詠唱にはいるから
SWはあんまり意味ないかと(型にもよると思いますけど;)

screenlydia1488.jpg


物質もSWひいて@ヒールでしのげちゃいます。


人間はSS取り忘れた^q^
人間も1回サンクひいて、もしサンクつぶれてもヒールのみ。

screenlydia1489.jpg


天使はまじめにがんばる!(

ざっとこんな感じです。
ちなみにたいてい1匹ずつ処理してます!
気まぐれに物質、精霊なら2匹位にまとめてSWサンクしてます。

すごい参考にならない^q^アッー


screenlydia1472.jpg

たまにはうちもケンセイやってます!

出動は相手がHP出してくれた時限定になりそうな?
♀垢あげたいとき出させてもらいますw

パルスとかのタイミング意識しずにとび蹴りするとたまにふっとぶ アッー
あとGXつっこんだりね!
あとMBもやばいね!


基本けんせいよりHP稼働のが多いので、ケンセイの動きは悪いです。

これから頑張るんだ…!


なんかネタが古くなってしまったけど気にしないー(゜ω゜)
それではまた明日~(*-ω-)ノ

コメント

さて 

オレとも狭間いこうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/201-f2ac3437

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
