最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.05
30
(Sun)

デレ期は突然に 

こんばんわ、珍しくすぐ更新です、空兎です。

閲覧者数が多いからじゃないんだからね!!1

それにしても打ちつけた足の小指が痛い…orz
-------------------------
こめんとTHANKS♪

→ルゥ様
いやー最近行いがいいみたいでデレたよ・・!
しかし名前の欄がwwwカオスw

-------------------------

久々にだーりんと狩りいってきたよ(・ω・)

お互いおーらなんで気軽に転べちゃうって安心感から、

前半ぐっだぐだwwww
まじでおわってた支援でごめんよー/(^0^)\


久々にLKお座りさせてみた。
1hで24%も上がるとか神だっ(゜Д゜;)
教範とかつかってないのにナー
まあHPはPT入ってないから色々失敗しちゃいましたorz

無駄にWSP叩かせて申し訳ない(ノД`。)


screenlydia057.jpg

だーりんもぬくぬく肉壁が上がってよかった!

早くパラになってごっつくなってね!モリモリ

不死盾なんぞないHPだけど今後もよろしく\(^0^)/

-----------------------

本日はこっぺがいるので久々?に狭間行けたー(*-ω-)


しかし魂つけてブラギだしっぱで練り歩く人がいたりで、
なかなか重さがハードだった。

うちのPCそんなサバカン耐えれるほど強くないわよおおおおおお

ってことで毎度ながらサバカン。アッー


しかし今日の狭間は一味違った!







screenlydia081.jpg






精霊がデレたあああああ(;゜Д゜)ワー
一人分のもうけが10m↑って…何ヶ月振りだろう…
(うちが火力の時に)



これで1年の運を使い果たした気がしてならない。

まぁいいか、いいよね…。

結局1日フリーな日曜日だったけど1回しか行けなかった/(^0^)\

そんな日もあるよね!
また今度行けたらお願いします・q・*





しかしあと少しでレベルが上がる…
出来れば上げたい(´ω`;)
ということでGv終わったばかりのらっこと一緒に狭間へ。

結局早く寝てやる!とか思ってたけどそうは行かなかった…!


さて、気になる狩りの結果をダイジェエストにお送りします

screenlydia103.jpg




screenlydia105.jpg




いっぱい撮ったようで2枚しかなかった(゜Д゜)


2人でごろんごろんしつつ無事にレベル上がった!


らっこありがとう(-ω-)♪
また今度いこうねっw

------------------------------




screenlydia087.jpg



空気読もうか、ゲイズティさん。

セージで試し狩り行った結果がこれだよ…。

30分で出るとか!!1

君より明らかウアー狩ってるのにさあああ(゜Д゜;)



ほんとにデレ期は突然ダネ(´Д`)
みなさんもデレ期を逃さないよう頑張りましょう!
でわ、明日早いのでこのあたりで。
おやすみなさい(・ω・)ノ

コメント

 

Dリングおめーw
ウアー狩りにいったらアイスタイタンcが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/203-3ae3f8cb

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
