最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.01
04
(Fri)

あけましたおめでとー^^ 

はいっ。
みなさん去年はお世話になりました(*´・x・`)
今年もご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくおねがいします(*-x-*)ぺこ。

今年初日記いきまーすw



なんとか年内にチョイサーを75にできましたーw
モンスターサイドくえすとのおかげなんですけどねw(ぁ
あれで90%まで溜まったからなんとか;;



最後はポリンでれべるUP!

一度してみたかったんですよ~(*ノ▽`*)♪

ぽりん!



石投げできめっb
なんとなくいるかを呼んでの迷惑れべるあっぷ(ぁ Σ´・x・`lll


今年は80にできたらいいなぁ…(低




ぁ。
おくれましたが;;



はんたであけおめ☆



あけおめーヾ(*´▽`*)ノ



カウントダウンを溜まり場でb
実は今までカウントダウンを相方としたことがなかったんです;
ということで初めて一緒にしてみました^^


わざわざ忙しいのにごめんね(*´・x・。);;
でもありがと(´▽`*v




っと。
このはんたは!?
って思ったあなたw(思ってなくても! ぇ



このこは2日ほど前に作り始めた、
紫兎 ゆづき(しと ゆづき)
です(*`・x・´)b

1月4日あちゃ


現在58れべるの2極めざしておりますv
(もしかしたら量産崩れになるかも?;;)


1月4日ハンター



そしてGを探しています(ノД`。;;
いいとこ見つかるといいなぁ…(´・x・`)



約1日で転職したわけですが、



きっついですねΣb(ぁ




もーシバラクはジオを見たくないってくらい、
ジオジオジオジオ

時々

土星(´▽`;



飽き性?で、めんどくさがりやなうちにしては
がんばりぬいたほう…かなぁ…。
まぁJOB41転職ですけど;;

さくら以外のときは
ゆづきでブラブラ遊ぶことになりそうですv




…さくら年内に発光させなきゃw;
ということでレベル合う人は是非ひっぱってくださいv(コラ

コメント

 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 

あけおめ~!
俺は今年こそ転生できるようにがんばるよw
うさぽんもさくら転生できるようにがんばってね><b

こめんとありがとー^^ 

◇やんちゃん
あけましておめでとー^^
今年もご迷惑かけますがヨロシクおねがいします(*・x・*)b
なんか雪Gで企画やったみたいだね!?
参加できなくてごめんねっ(*つД`。);;

◇らっこ
あけおめ㌧w
おおおー!
お互いオーラに向けてがばろうっb
負けないからね~w(笑

 

FWぶちこみわり..FWすべり割を超えた、ぶち込み割り!SG1でもアラーム撃破!?http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/23-3ee00314

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
