最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.01
17
(Thu)

考えゴト 

自分のこと考えてみた。

何がダメで
何がいいのか



内容はぽじてぃぶじゃあないです。
読んでもわからないこともあると思います。
愚痴とかじゃあないけれど…
弱い自分を曝け出してると思います。

見たくない方はミナイデクダサイ;;
1月16日


1月15日さくら





1月15日かいる




氷Dにて二人ともれべるあっぷ。









あれからどれくらい時間がたつかわからないけど
結局支援の腕はまったくうまくならいまま。

(´・x・`)

今日も初歩的ミスでいるかが危ない目に。
ショトカの入れなおしミス。
これくらいやっておけよ、と自分キレた…。


支援向いてないよって
言われなくてもわかってたんだけど…。


一緒にがんばろうb
って言ってもらえてうれしかったし、
下手じゃないじゃん、って
Gメンバさんに言われてうれしかった




70代で止まっていたさくらも気がつけば95れべる。
こうなれたのもいるかのおかげだと思う。

正直Hiプリ目指すなんて考えていなかったし

できないと思ってたし。
ローグですら転生は無理だな~なんて思ってた
実際いるかやみんなの支えがなければ無理だったと思う



ほんとにほんとに

みんなに感謝してますb


特にいるか、ありがとう
たぶんこんな下手くそな支援を投げ出さないのは
あなただけだと思うよ







前へ
前へ
自分では進んでるつもりでも

周りを見ればみんなどんどん先へ行って
自分ひとり置いてかれて
ポツンと独りぼっちな気分で










あなたがいなかったなら
今うちは、ROの世界にいなかっただろうね。











お願いだから。
あなただけはどこにも行かないでください。

コメント

 

支援は積み重ねしかないと思うな
”人敗をしたらそれを次に生かす”。どんな状況でも、仕方ないと考えるよりもどうしてダメだったのかの支援を見て覚える・失を考えるだけでも前に進めてるはずだから、がんばd(><
ちなみに、こっちは毎回ミスやぺナ頂いてます^^;
自分がまず努力しないとか・・・

ありがと~(´・x・`。) 

しぃこめありがと!
やぱり経験積むしかないよね..Σ(´Д`;)
失敗したなら次に生かすことを大切にしていきます;;
しぃに負けない支援になるぞ~w

 

支援は経験だよねぇ・・・
ここ暫く支援さっぱりやってない人間には、つれまわしてくれる相方様はうらやましいw
少しは支援の経験値を伸ばしたいと思う、夕霞なのでしたw



初書き込みがこんなのでいいのかw

 

おーv
神さんこめカキありがとおw
たぶんうちがつれ回しまくってるなんていえない(ぉ
今度みんな誘って狩りとかしてみたいねv
その時に支援でも…(何

初書き込み?
そんなのきにシチャいけない!(ノ▽`*)

 

具体的なことは支援持ちの人からアドバイス貰うとか?

あんまり自分で下手だと思ってると、
本当にそうなっちゃうから
少しは自身もってやってもいいかもよ

騎士で狩り一緒したときは
普通にやりやすかったよb
大丈夫だbbb

 

せどなこめありっとうbb
OK、アドバイスはセドナからもらうy!
う…自信カ・・・。まったくないね(汗;
ちょっとは自信もってポジティブにいくっb

お、ほんと?やりやすかったんだw
それはよかった(ノ▽`;
あんまりV型とペア組んだことないから心配だったさ;;
機会あればまたどっかいこー(*´▽`)bw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/25-326aa5e0

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
