最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.01
20
(Sun)

1.5倍だあ! 

ひゃほー(*・x・*)

やってきました1.5倍DAY

ということでプリもチェイサもがんばった…かも?
チェイサでお出かけb


のんびりゆったりニブルを散歩することに



1月19日にぶる



めんつは
前衛:うち 後衛:だいちゃ(砂) 支援:姫
のトリオでGO~w
結構混んでたなぁ…;;
でも沸き時間が変更になったみたいですね、にぶる。
マーダーとかロリルリに案外会えたv
ほどよいペア数がニブルで狩りしたら、
結構いい具合に沸きが回りそうな感じでしたb

ちなみに1時間で21%UPv
うまうま(*ノ▽`*)♪


だいちゃは8%だったみたい…。
8れべるくらい差あると上がり具合全然違うんですね;x;



お次は。

お世話になっているラピさんGのG狩りいってきましたv
ちょうど中央カプラの溜まり場にいる時、
ナタさんが声かけてくれた(*´▽`*)


らっこも一緒に拉致してGO-b


90台と70代ペアに分かれて神殿5Fへ



1月19日G狩り



は、激しいΣ(´・x・;

アスム切れた状態でアガヴの雷の魔法(名前忘れた ぁ
くらうとドボンいたします(ノ▽T*
3回くらい転がりました…orz


まぁ楽しかったし全然気にならないv


うきうき気分で先に進んでいると



1月19日らぴさんLvうp




らぴさんLvUP!!
おめですよ~(*ノ▽ヾ*)
急だったためにイイ角度からシャッター押せなかったよorz
まあ天使が綺麗に写ったからヨシかな・x・*






清算中の様子


1月19日もふもふ


ナタさんのぺこをもふもふ・x・*
あったかー(*´▽`)
冬はヤパリぺこにのめり込むのが一番ですb






最近みんながひどいんです(ノ▽`。)



Hiwiz*Hiプリもちの方の一言

1月19日しぃ発言

そうきましたかwww
ちなみに死ななかったv(ぁ

友達のプリ様の一言。
ぺっとのルナティック(野うさぎさん)に対しての一言

1月19日姫発言

てら鬼すー(* Д );;;;







みんな扱いひどいよ(ノx`;)
楽しいからいいけどb(何


現在のプリの様子~
95*77%



(´▽`lll)


あがんないっすorz
相方が忙しい見たいだし。
らっこのwizと狩り行ったけど殺しまくりorz

ええもう。







あがらない…(シツコイ






誰か引っ張ってーorz

以上
さくらの悲痛の叫びでした(何
スポンサーサイト

コメント

 

よし、それじゃあ今度 城か火山でも行こうか!!
その代わり耐えてね(ぁ

ちなみに、名前消すならちゃんと最後まで消せやwwww(PS.あの後,生体で自分が数回逝きました

こめあり~w 

行く前に...うちは城の支援がいまいちわからないっ(∩ω・`*)!!w
なんかあそこの支援難しくなぃ?orz
ふふw
最後の文字が見えてるとか気にしちゃいけないbw
気にしたらデスペナが増えちゃいますよ(*・з・)笑

 

なんとなく覗きにきてみた
誤爆してるところもきちんと載せないと(ぇ

ダンサで窓で超必死できるよ(ぇ

 

ルゥ様かきこありがとうw
誤爆してるところ?!
そんなの公開してもつまらないよΣb笑

おーv
今度どっかぶらりといってみますかv(ぇ
デスペナ覚悟ですがっorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/26-a31f723f

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
