最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
03
(Sun)

大好きなんだ。 



RAD

本当に大好き

みなさんは知ってるかな?RADを。(RADWIMPS)

今うちが大好きなぐるーぷですb

歌詞は恋愛のことがほとんどv
ちょっとバカっぽい歌詞とか題とかありますが…。



Youちゅーぶとかで聞けるので
興味ある方は聞いてみてくださいv
(ふたりごと、オーダーメイド等がおすすめですb)







どうでもいいけど歌詞をのっけてみる。





オーダーメイド*





きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前ドコカの誰かに
 「未来と過去どちらか一つを見れるよう
  にしてあげるからさ、どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
「想い出」って何だかわかるように


続けて誰かさんは僕に言う
 「腕も脚も口も耳も眼も心臓もおっぱいも
  鼻の穴も二つづつつけてあげるからね
  いいでしょう?」


だけど僕はお願いしたんだよ
 「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように


忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい


少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
 「一番大事な心臓はさ両胸につけてあげるからさ
  いいでしょう?」


またまた僕はお願いしたんだ
 「恐れ入りますがこの僕には
  右側の心臓はいりません
  わがままばかり言ってすみません」


僕には大切な人ができて
その子抱きしめるとき初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように


左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように


忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい


胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい


 「そういえば最後に一つだけ
  涙 もオプションでつけようか?
  なくても全然支障はないけど
  面倒だからってつけない人もいるよ
  どうする?」


そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるようになれますようにと
「大切」ってなんだか分かるように


 「じゃあ ちなみに涙の味だけども
  君の好きな味を選んでよ
  酸っぱくしたり 塩っぱくしたり
  辛くしたり 甘くしたり
  どれでも好きなのを選んでよ
  どれがいい?」


 「望みどおり全てが
  叶えられているでしょう?
  だから涙に暮れる
  その顔をちゃんと見せてよ
  さぁ 誇らしげに見せてよ」


 「本当にありがとうございました
  色々とお手数をかけました
  最後に一つだけいいですか?





  どっかでお会いしたことありますか?」



スポンサーサイト

コメント

久々コメント!! 

申し訳ない・・・RADは知らないの;;

ところで・・・

ソラ!俺お勧めのDEENを聞きなされ^-^

あれは最高だぞぉ(´∀`)

気が向いても向かなくても聞いてね)ぇ

 

閣下こめありーv
RADはそこまで有名じゃないから…;x;w
知らなくて当然かもw

DEENかぁ。。キイタコトナイなぁ;
強制的に聞かなきゃいけないΣw
暇なとき聞いてみるねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/28-a63a8cd4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
