最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.10
04
(Thu)

がんばりすぎないで、 

こんばんわ。
少し間があきましたがこまめに更新ッb

さあいってみよ~!


リンク追加のお知らせ**

Stampede  さくらのお世話になってるGのお兄ちゃん(ボルクさん)の日記w

†Single wing†  友達のジルさんの日記b詩を綴ってありますw
まったりぷり~b
な毎日を送ってるからネタがね…(汗


一時間いってきて17%稼いできましたw
91のプリで30分8%ちょっと、って感じですね。
細かくない情報でゴメン(´;x;`)…

毎日チマチマがんばって
今年中に97くらいなれたらうれしいかなぁ…なんてw


がんばろう(´・x・`)
いるか、よろしくねbb(ぇ


あ、そうそう

氷D手前のまっぷって
グリフォン3匹もいるんだね~;;
すっかり忘れてた空兎さん…





まさかの入り口でご対面。


他にもいないかと探索w

グリ討伐w




みごと3匹とも倒せた(*ノノ)w
おまけにグ リ 爪 1 個 獲 得

いつもは時間に正確な人たちが狩ってるので、
見当たらない(ぅД;`)…


集めて手作り子悪魔帽とかもいいねw

いるかにあげることになるけどねb(ぁ







私事情により楽しくはないです;












がんばりすぎるあなたへ。


がんばりすぎないで、
我慢しすぎないで、

あなたが我慢する事で誰かが幸せになるなんて、
そんなの全然幸せなんかじゃない。

あなたの今の辛い気持ちは
すごいわかるから。


辛くて
寂しくて
悲しいよね、

でも たった1枚の壁さえ崩せば
世界観が変わると思う。

やめないで、
なんて偉そうな事はいえないけどさ、
負けないで、

あなたは一人じゃないからb
Gメンにもうちにも必要な人なんだよ。

休憩したって構わないから
一歩ずつ前に進もうよb



なーんて・x・*
まぁ、
のんびりがんばろうねw
ふさぎこまないようにネ、
それが心配だかんね(´・x・)…。


さあ今日もブログ更新がんばったb
おやすみ~w

コメント

 

さっそく書き込みだ、おらぁ!



・・・ごめん、書くこと考えてなかった!
とりあえず相互リンクありがとう!
これからもよろしくね~

 

プリ頑張れ
くぅならきっと出来るから、オレも帰ってきた時楽しみにしておくよ?

垢はっくコメ削除 

なんか垢ハックこめんと出回ってますね…、
くれぐれもURL押さないようお気をつけくださいませ;;

コメントありがとうですw
■お兄ちゃん
うん!
いきなりインパクトあるコメありがとΣ゚Д゚;
こっちこそ相互リンクありがと~w
これからも絡んでください(*・x・*)♪

□七ちゃん
帰ってきたとき!?
どっかいくの…!?
(´;x;`)
がんばってハイプリなるからね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/3-85f081b4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
