最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.02
21
(Thu)

久々ばとん~v 

なんかまた最近、
垢ハックURLらしきものがコメにぺたぺたと残してあります。
みなさんクリックしないようにしてね;;


ゆずちゃから物欲ばとんがきましたv
早速いってみよー(*・x・*)ノ
Q1.今やりたい事

・ぷりをHPにするっ
・ぷりの装備をカチカチにするb
・ちぇいさの装備を集めるv

Q2.今欲しい物

・ギャングスカーフ
(ちぇいさに装備させると…ニマニマ)
・プリ装備のALL+7
(かちかち目指して、、)
・サキュバスの角
(これほんとにかわいい;x;)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

そうだなぁー
そうだなぁぁ……。
とりあえずプリ装備強化グッズかな?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

ギャングスカーフ

ぎりぎりお金はあるけど、買った後の残金が…ピーorzlll


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

プリ装備のALL+7
まだまだ+7は遠いようです;x;


Q6.タダで手に入れたい物

・風原石
(氷D常連なので付与によく使う;;)
・青石
(なんだかんだでよく使う…)


Q7.相方から貰いたい物

現状で満足です(*´-x-*)
欲を言えば、
暇になって時間できたら二人でのんびりする時間を…(何


Q8.相方にあげるとしたら

…何かあげれてるかな…
精一杯の感謝くらいでしょうか(´;x;`)


Q9.このバトンを5人に回す。

5人といわず…
見た人全員がやる運命なのです(*`-x-´)ぉ



みんな楽しいから是非どーぞv
ネタがない人には
いいネタになるかと(ふふ


コメント

 

バトンありがとねーv

こめありがとw 

◇ゆずちゃ
ネタありがと(∩ω・`*)
最近ブログ更新してなかったから助かったよ~;;

 

やらなきゃなーとおもった
しかし、もう既にやっていた罠(

こめありとんw 

◆七ちゃん
Σ・x・;え!?w
すでにやってたのかあーorz
残念;x;

次はやってないバトンをやるから・・
マッテテネっ(ぇ

 

RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

注意! 

↑たぶんこれ、垢ハックURLかと。

最近ぽつぽつコメ残ししてるようなので
みなさんお気をつけてくださいね~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/31-5852a84d

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
