最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.03
09
(Sun)

てすとー 

やりましたー。

てすと終りましたあああ(*ノノ


と、まぁ…。
更新さぼっててすみません@@;
テスト終ったし、落ち着いたし。
しっかり更新するようにしますね^^

更新してないにも関わらず、たくさんのご訪問ありがとうv


うれしい(*´▽`*)笑



さて、じゃ~前からのねたからちょびちょびいきますorz
記事古くてごめんねっ;x;


3月2日結婚





*らぴちゃ  ちっかちゃん*



結婚おめでと~♪
らぴさんが結婚するなんて…!
聞いてびびた((゚Д゚;;))!


初ちゅうSSはもらったじぇ(何




どうかこれからも幸せ夫婦貫いてくださいね(*ノ▽`*)v






最近ろーぐつくりました・x・(古
まぁ…あれですね。



ダークチェイサー(((((゚Д゚;;;;)))))


やばいかっこいいじゃないかっー!
ってノリで作りました(ぇ


もしおーらにできたらなると思いますw
ローグやチェイサと名のつくものはやらねばいけない使命(ぉ




まだ58ですけどねorz




地味~にいくよていですv




ステ・すきるは空兎と重なりそうな予感ですけどね;x;
飽きずにできるように願うだけです、、w




3月2日G狩り



ろーぐGのみなさんとかり(*´x`*)
突発的G狩りが多々あるので楽しい~v

みんなとイッパイ交流できるしっ!



みんなノリがめっちゃよくて楽しいですb
バカノリ好きだ、なんてあなた
是非どうz(ナンダッテ






(*´▽`*)…


支援が落ち着いたらろーぐちゃんとやりますorz(←繋いでない人







閣下…みんな。
ごめんねえええ(*ノx`。)(逃

コメント

らぴちゃではない、玉子だと・・・。 

くーとさん、ご参列ありがとうございました。
なお、わざわざ記事にしていただき、うれしいですw
恥ずかしいからなのか、くーとさんのお祝い事の席に立ち会えなくて残念です。
ブログでいいので今度から教えてほしいなw

(´・ω・`)最近♀垢ばっかで、萌え萌えな♂チェイサー見てないです。
謝罪と賠償を要求するのです( -ω-)y─┛~~~~

 

こめありがとv
◆らぴちゃ

ふふりw
遅くなっちゃったけど、しっかりネタにさせてもらたっw
もし次発光か何かする時は
盛大に枝折ぱーてぃー的なものを!しようかなw
と企画中…。

いつになるやらΣ(ぁ

もえもえチョイサ(何)は、現在使われておりませn
…支援が落ち着いたら85れべる目指すけど((゚Д゚;))b


らぴちゃ or ふぇなちゃのあだ名は譲りません!

 

テストおつかれーw
騎士団たのしかったねーw
またみんなでいこー♪

こめありw 

◇連ちゃん
おつあり~w
またいい人数が集まったらいきたいね(∩ω・`*)
トール火山にでもw(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/33-5df71975

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
