最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.03
13
(Thu)

みなさんにご報告 



大きく育ちました(*´▽`*)



フィゲルの薬クエやら、シドクスくえ…メダルを駆使して
なんとかジョブを48に(*`-x-;)
わざわざビンゴ参加してくださった椿ちゃ*でんさん*一揆にーにゃん

ありがとうね(*つx`。)



残りは黙々と狩り狩りかりっ


3月13日JOB50



ついにJOBU50に(*´▽`*)v



さっそく転職だあ・・・!
といういことで、戦友である
いるか*かのちゃんに見守られてHPに…!





3月13日HP~



長年夢見たHP~(*ノノ
ぴんくぴんく!



アスムがやばい楽しいです(ぉ



早く強くなって名無しにいってみたい、、なんて考え中w






ちょっぴりレベルもあがって詠唱が早くなってきました。
現在68れべる(*`-x-´)b
ニブルでも行ってみようかと、いるかとペアでいざ出陣…



無謀でしたorz
sp枯渇問題発生(((´Д`lll)))
やっぱりお互いもう少し成長してからじゃないと…
という結果になり帰還orz


でもおいしかったv



そのあとかのちゃん*閣下*くづちゃ*うちで
再度ニブルへ突撃!


3月13日にぶる逝き




かのちゃが上でお亡くなりに(((つД`;)))!?
ちょっとびびりました(;`・x・´)…w




かのちゃんがなかなかあの世にこれなかったり
何度かの敵大量発生あったり
半寝(こら)でアスムが長時間切れていたり


3月13日にぶるんるん



多少の危険を感じつつ
無事死者を出さずに生還しました(*´x`*)w



おいしかったーv


またみんなで行きたいね(*・x・*)ノ




次はもちっとまともな支援できるようにがんばりたいです;;


コメント

 

JOB50にするのはや!!

こめthx! 

◆連ちゃん
気合であげました(`▽´*ふふり
クエとか使うとらくだよ~w(フィゲルの薬・トールクエとかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/35-fb297fc3

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
