最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.03
14
(Fri)

1.5倍だね 


ただいま1.5倍のためのメンテちゅう…(*´-x-)
暇だし書こうと思います・x・*



さくらが順調に育ってますb

3月14日Lvup



現在69歳となりました(*´x`*)
はやく70歳になって耳がつけたいです…;x;


鳥人間から少し脱出して、
GMさんの砂さんとトリオを組んでにぶるんへ!


3月14日にぶる




sp枯渇((゚Д゚;))


必死にスクワット攻撃です(*`-x-´)ぇ
そろそろInsertが壊れるんじゃないかと思う今日この頃…。←連打する人



あ、そのまえにエンターのが壊れそうかも(゚Д゚;



話がそれました||i|i||_| ̄|○||i|i||…。




まあこんなspもないので;
ヒールにまわすspがどんどんどんどんどん減っていkkk




3月14日にぶぶちーん


沸きすぎだよっ(つ▽;`)
いるか…一揆にーにゃん…ごめんなさいorz

はやく悪魔盾かアコセット作らないと;;



お金がどう考えても足りません…
最近やっと1Mちょいまで増えたんですけどね;
それでアコせっとが揃うわけも((゚Д゚lll)))がくぶる


そして何よりうちがほしいもの…、、
それは江原リング!(スピリチュアルりんぐv)

HPにMEとらせるつもりなので、
INT低いし…ほしいなぁ…という結果にたどり着きましたorz



それにしても50Mとは何事;x;
値下がりの傾向はないみたいだし…。



久しぶりにお金稼ぎに出勤ですb

3月14日ちぇいさうp


すりっぱで稼ぐ事に決定(*`-x-´)
コンバ代は痛いけど。
さくっと手に入るのはここくらいかなぁってw


そして知らない間に79れべるに!
これからもどんどん%増えそうな予感;;
目指せ1日1M生活、、

(´-x-`)。Ο(それでも50日かかる…)



HPが83になる前にできれば手に入れれるようがんばりますb




ちなみに現在のちぇいさーの狩り装備b


3月14日ちぇいさ公開



過剰?
そんなことしてる暇はありまs(げほ



木琴と盾くらいですね;過剰品は、、


しかも木琴は譲り受けたものorz
貧乏なので仕方ないんです(ぁ



できればヴィダルもちょっと過剰したいな、いつかw
チェイサーとHP兼用品なので;w



そうそう。
みんな転生&転職祝いをありがとうっっ(つx;`)



す~~~ごい嬉しいですv



紫箱とか開けれちゃうから感動…。



まぁ中身は…はずれだけどorz

そんな中ちょっと驚く出来事が…
なんと知り合いじゃなかった方にまでお祝いされました(*ノノ

お祝いの言葉も火コンバタもいただいちゃいましたv


さとちゃ*ろざりあしんv
本当にアリガトウございました^^*


是非時間の都合が合うときはのんびり狩りとかいってみましょv


3月14日愉快な仲間



お友達の神様(何)が2.8kひーるしてた、、


羨ましいなぁ~(*ノノ)


コメント

 

江原なら30mぐらいで今日露天でみたような?
目と物覚えが悪いから見間違いかもしれないけど。
今度、かなり遅れてやけどお祝いあげるよ。

 

1.5倍期間みんながんばってるねーw
オレもがんばらねば…

こめありりv 

◆AX様
ふふり…あえて名前は出さない(何
江原アアΣ
30Mって…20Mも値下がりしてる;;
嬉しい情報ありがと~wヤル気あっぷしたw!

お祝いΣ゚Д゚*←反応
一足早いけどありがとうう(つx`*)v

◇連ちゃん
めっちゃがんばってる…w(笑
狩場は人が2倍だけど(ノД`。)多い…
連ちゃんもプリがんばれwb(限定?!

 

直接会ったときには言ったけど、まだブログでは言ってなかったね;

転生&ハイプリおめでとう~ww

更に萌え系になりおってー!!!

・・・・・・愛してるわ~*^^*

こめあーりv 

◆玉ちゃん
Wで祝ってくれてありがとv
うちのHPははたして萌なのか謎…!w
玉ちゃん!
うちも愛してるよ(*ノノ 笑

 

てめえの絵板の客ほったらかしで夢の国で楽しく冒険ね、最悪だお前。

 

↑ウィルスの類では無いようだが。
絵描きPR掲示板?に対するコメみたいだねぇ。
金銭が関わることも契約が発生することも、レンタルサーバの規約に引っかかることもないようだし、客もクソもないと思いますよん。
批判もいいけど匿名じゃあ、ただの嫌がらせにしかならないから気にすることないよー?
うさたん、↑のコメを消すようならこのコメも一緒に消しておいてねー。

 

はじめまして通りすがりさん~
実はPCこわれて自分の絵板にいけなかったんですよね、
(お気に入りの中身が消滅したため)
コメをたどって絵板いけましたのでお詫びを申し上げておきますb
わざわざこめありです~

|ω・)フフ 

おはやっす。
初カキコですん(*´ェ`*)
いつのまにSS撮られてた∑w
またもきっちゃんとか拉致って狩り行きましょw
またみんなでだべりましょ(ぁ
70おめで㌧☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

あぁ…70やなくて80やった(´・ω・`)
申し訳なすorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/36-2ceae3ba

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
