最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
22
(Sat)

やっとこさ… 

こんばんわ、眠いです…(*-x-)

これ書いたら寝ます(ぇ



ソロ中心に黙々と狩りつづけてついに80にb

3月21日HP80



ついにチェイサーを抜かしました(*`-x-;)
ああ…そろそろ上げなくっちゃ…と思いつつHPをやってしまう;;




VもダンダンあがってきてMEもやっと8にw

ちょっと試しうち~ということでGD3にでもちゃれんじb


3月21日GD死亡



わ…沸きすぎorz
まだまだ紙だと実感…(つx`。)


気分を変えて今度はにぶる村にb


狩場のレベルあがったとか言わない(`-x-´;)



3月21日にぶる死亡


予想済み(´▽`*


INTもMEれべるも低いため1発じゃ落とせない…
やっぱ江原ほしい…。

けど大手Gが価格操作?とかで50Mから値段落とさないし・・・。


困った(´;x;`)。



気長に待つしかないのかなあ…と検討中(つxT



とりあえずお金無いとはじまらないので、
日々レアを狙って生きています(ぁ


今日はトビちゃのれべるUPを狙いつつあびすへお散歩。



さすがにうちじゃあ壁が勤まらないので、
(竜盾なんてもってませんorz)

てっちゃんにへるぷを…。

快くおkをくれたのでいざアビスD!


3月21日あびす



順調順調~に3Fまでいけましたw


なんかMVPとかハイドラとかいてナカナカの恐怖((´;x;`))怖;
結局最後は全滅して帰りましたw


アスム切れの原因で(つД`。)ご、ごめんなふぁい…



死んじゃったけど、
とびにゃーもてっちゃんも+(たしか)でよかったw
収集品もなかなかなものでb

なんとトビちゃのれべるが2れべる上がる間に


マグニ帽2こ*石盾1こ*青箱1こ


でましたー(*´д`*)♪



cはでなかったけど、十分満足な結果v
2人ともありがと~w
楽しかったよ(*・x・*)ノv


うん…やっぱあびす好き(*ノノ ←単純
スポンサーサイト

コメント

 

俺も早く転生したいな・・・
日々スリーパー狩りに没頭してるよ^-^;
今度ガンスと何処行こうね(´∀`)

 

レベル80おめでとーw
オレもニブルとか沸きがいいとこいったら、いきなり横に沸かれたりしたら圧死する…

 

うん、俺も楽しかったw
ありがとねー♪ 

また、いろんなとこいこーやー。

 

みつけたっ!
いあー、探せば見つけられるもんだね・・・w

すごいカワイイブログですw
また覗きにきますねーw

こめありがーとv 

◇閣下
閣下もがんばってるねっw
一緒にがんばろーじぇ(*´x`*)v
転生したら大好きなちゃんぷで阿修羅おねがいねっ(ぇ

◆連ちゃん
80ありがとーんw
ふふり…にぶるは怖いね(つxT
懲りずに暇つぶしによくいってるけどworz

◇とびにゃー
おおおぅ(ぇ
初こめっとありがとv
みんな楽しめてよかった(*´x`*)w
次もまた危ないところにでも!(ごめんなふぁいorz

◆えーりんちゃ
み、みっかった(((゚Д゚;)))!
うちのはなんか見つかりやすいみたいだね(ぇ
かわいいとかΣΣぶw
のんびりまったり更新遅いだけだよ(*ノノ;;
是非また覗きにきてねv

◇里ちゃv
こめありー><!
そして80あり~んv
間違える里ちゃかわいい(´▽`*フフ
里ちゃもかなりレベルあがってるみたいだねーw
おめでとん・x・*
転生したら棚とか特攻しよねっ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/38-05546b22

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
