最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.03
28
(Fri)

クエやらボスやら! 


リンクが増えました(*´▽`*)

あらたさんのブログ
      →(*・ω・)っ旦~~
こっそりうちも見てましたけど、面白いです(笑
癒されるので是非どうぞ~(*ノノ

くづちゃのブログ
      →刹那主義
閣下のGに入ってるアサシンさんのぶろぐw
読んでみるべし(`Д´*

悪さんのブログ
      →東方腋巫女放浪記
前からリンクさせてもらお~と思っててやっと;
大切なお友達のブログbb

更新が滞ってました(何
すみません(´・x・`)…。

古い記事になっちゃいますが、



キルハイルクエしたよ~~~(・x・*
むずいねっ
移動オオイねっ
なんか敵強いねっ!?

4部のキエル倒すところまでは
一人で黙々と進めました(かんぺ見て!



4部(きえる倒すところ)は
まいあんとうちがキエル倒したい、ということでw
溜まり場の住人いるか・しぃ・まいあん・うちの4人で突撃b


3月28日キエルくえ



キエルってこんな顔なんだ~
と思ったのでついついパシャリ。


3月28日キエルくえ2


なんていうか…


みんな強すぎΣ( Д *)!


うち、キュアしかすることありませんでしt…||i|i||_| ̄|○||i|i||
役立たずだよ(つДT*)


みんなわざわざありがとっ
すっごい助かりました~v

3月28日キエルくえ3



…しぃはなんて悪い子(何


こんなことだめですよヾ(*`Д´*)ノ 誰。




キルハイルくえといえば、そう…
c帳だよねっ!

ウロウカ…開けようか…すーごい悩みましたb
悩んだ末、まぁせっかくだし開けようか^^ということにw


まいあんはドロップスcがでたみたいで、



え?うちは何が出たかって・x・?









3月28日キエルくえ4








おまっ(* Д )







いらないのでえーりんちゃんに譲りました。(ぁ


しょぼいcだたけどc帳ギャンブル楽しいなぁ…w
いつか100個くらい開けてみたいです(*´-x-*)b





話はかわりますが・x・

トールいったよ!
ボスいったよ!




3月28日とーる





耐えれるかっ(`Д´;
鳥(名前忘れたw;)がボス属性なんてシラナカッタヨ…
死ぬまでスティしつづけてたよ…


とーるのばかちんー(´;Д;`)ブワー




死んじゃったけど気を取り直して。
今度は知り合いを連行してボスがりへb
えーりんちゃん*さとちゃ*神様*ほわいとちゃ*だいちゃ*うち
のナカナカいいかんじの構成でGO!

最初はエドガ~


ss撮り忘れました、すみまふぇん(つДT*)


でもヨユウだった(`・x・´)b
金剛あるとやっぱり支援が楽だし安定しますw
出たのは足の裏?だったみたいです~


お次は船長さん!


3月28日ぼす・船長



ME!DS!ME!DS!
時々アスム!ヒール!


楽しいいいいい(*´x`*)
って調子にのっていたら金剛の効果切れ。



||i|i||_| ̄|○||i|i||…。
全滅b


こんなんで終ってたまるかー!
ということで再度特攻b
倒せたー(*´▽`*)
かなり弱ってたみたいで、DS数発で沈みましたv

いやー倒せてよかった@@


最後はDL様…b




いやー





強いね(*´д`*)




3月28日ぼす・DL




粘ったけどだめだたw
ほわいとちゃが一人生き残ったけど、

こりゃむりだ~ってことに…(つx`。



いつか強くなったら絶対またちゃれんじだあーっbb







…その前に船長ソロしたいなぁ…(ぁ

スポンサーサイト

コメント

 

なんかトールにノビがいるよっ!

 

はじめてキルハイルクエしたとき、二人いっぺんにキエルに話かけたら二匹でてきたよ!!

こめあり^^ 

◆えーりんちゃ
ね!
かわいいノビが混じってるね!(笑
きっとこれは死んだフリなんだねっb

◇連ちゃん
ぶw
それ注意!って知り合いに言われたからならなかったよw
てかあれ2匹とか怖っ((゚Д゚;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/39-dc4ab4c9

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
