最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.10
05
(Fri)

いっぱーい泣けた(´・x・`) 

りあるな日記からいきます(*・x・)bb
今日は球技大会だたよ(*・x・)

うちはバドに出場ーb(バドミントンねw
トーナメントだから、
負けたらそこでおしまい(´・x・`)

1試合目 先輩と…
怖っ(ぁ

まぁ3せっと全て勝ったからヨユウで2回戦へ・x・*


2試合目も先輩…orz
なんとかギリギリで勝てた;;

3試合目は同学年ッbb
でもばど部が2人もいる||i|i||_| ̄|○||i|i||


まぁ1点差でうち負けてしまった
シングル任されたのにいいい(ノД`。)涙、、


申し訳が立たなくて
無償に泣けてしまった(´;x;`)ぶゎ


結局4位。
はう…賞状ほしかったなぁ~なんてぼやいてみる(ぁ



まぁ泣いてすっきりしたからいいや・x・;b



青春の球技大会でした(何
来年は目指せ1位bb





疲れてヘロヘロになりつつRO~


さて今日もぷりだ(`・x・´)b
ほんとは今日はヤル気なかったんだけど;

いつもと同じ氷Dへゴーゴー




ん…( д )゚ ゚!?

ちーん。




やってしまったさ…||i|i||_| ̄|○||i|i||
(´;x;`)いるかごめぇぇぇんっ……

もう90だってのに…
デスペナ痛いのにごめんよorz


今日一日イロイロあって、なんだかもうテンション下がりまくった(ぅД;`)
ため息ばかりだコノヤロー(*´;x;`)-3(ぇ
あまりに自分がちっぽけで
なんだか涙が出た。


今日で一年分の涙使い果たしたや(ぉ
ヾ(*´▽`*)ノ

暇だ。
寝よう。


壁|ョx・)<おやすみなさい。

コメント

 

お疲れ様^^球技大会俺も出たい)ぇ
ソラバスケやってたし運動神経よさそうだしね^^よく頑張ったほうでしょ^^

負けて悔しい気持ちはよ~~~~~~くわかるよ(TдT)
最近変なサイト情報コメントで出してる奴いるけどウイルスに感染するっぽいから気をつけて(TдT)
久々RO起動させようかと思ってる^^;

 

こめありがとーw

閣下とバスケで勝負したい!(コラ
といっても負けそうな…orz
来年は泣かないように勝たないとw
閣下今日見たっけw
これからも楽しくROライフ送ろうねぇwbb
ということでw
垢はっくURL踏んで悲しくならないよう気をつけてね;;

 

バドの大会4位ってすごいよー!!
俺卓球やってるけどまぁ確実に一回戦負けだからねーw

まぁ泣かないようにがんばるんだ><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/4-ec8421de

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
