最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.04
04
(Fri)

おーらおめでとう~w 

最近みんなおーららっしゅだっ!

おめでとーんw



ちょっと前になっちゃうんですが;;
さいばんちょの発光式に参加してきました^^

紅蓮Gのみなさまに混じってこそーりとwb


枝会場はるてぃでしたv
久々に行ったけど、やっぱいいねvるてぃえ(*´▽`*)



4月4日さいばんちょ1


FARで殴る準備も万端b

ちなみに。
一人ずつ順番にぼきぼき折っていき、
さいばんちょを光らせた人には青箱・紫箱・c帳がもらえちゃうっていう
どきどきなコーナーでした(*ノノ


うちはもう記憶に無いくらいしょぼいのでしt(ぁ
河童とかでたような(*`-x-;)…。


途中強いのもうヴぁーって出ちゃうのが枝のいい所っ(ぇ


4月4日さいばんちょ2

ぱ、ぱんだまーんΣ・x・;!

ちょっと全滅しかけてあぶなかった;;
これってニューマで攻撃が防げるんだねw

棚行かないから全然しらなくて;


くりっくみすって殴りかかって死にましたworz
うわーん(つxT*)HL打ちたかった!


みんな強いので無事殲滅完了(*`-x-*)さすがv






ぱんだまんで光らなかったのでみんな、


あれー(゚Д゚;?まだー?


と思いつつ、枝おり再開bw








そのまま順調に光ことなく(ぇ
いるかのターン(*´▽`*)




ぼきーり。








ん??






あ。エラー!?;
(うちは何が出たかわからないままエラーでRO強制終了;)






何分かしてなんとか接続。






4月4日さいばんちょ3






(* Д )はい!?








でましたそーどがーでぃあん!
つ、つよいorz



人盾とかなくって、攻撃くらったところ
高速で2kダメのおんぱれーどw



いやいやいやΣ;x;
これは無理でしょ(*つД`。)…
一気に全滅;;



ほっとんが遠くまでがーでぃあんを引きずってくれたので
みんなリザにより復活(*`・x・´)!
なめんなーヾ(*`Д´*)ノ
ということで討伐しにがーでぃあんのもとへb



4月4日さいばんちょ4




みんなつよーΣ

うちヒールしかできなかった!||i|i||_| ̄|○||i|i||



役立たず支援でごめんなふぁい(´;x;`)








無事殲滅完了(*´▽`*)
同時にさいばんちょ発光!


おめっでとー(*ノノ


初おーらが殴りリンカだなんてすごいw
尊敬をこめてお祝いいたしました・x・*



4月4日さいばんちょ5






ぱしゃりと記念撮影v
とってもいい思い出になりました^^

なんかうちも発光イベントやりたくなっちゃったよ、、;;


もし次何か光るとしたらやってみるのも面白そうだな~なんて・x・b
是非やるときはみなさんご参加してくださいね(*ノノ








あ。そうだそうだw
いるかがガーディアンだしたので賞品はいるかのもとへw


そして。




ギャンブル(特に箱ぎゃんぶる)好きなうちのもとへ(*´▽`




c帳開けるの2回目だよー!;
やったーw
と思いつつイザおーぺんっ


青箱→だいやもんど「2」カラット (´・x・`)3だったらなぁ…。
紫箱→縛られた鎖(みたいなのw) せ、せめて鑑定品がよかtt…。






c 帳→「クリスマス」くっきーc


クリスマスとか余分だよ!;



もう少しで勝ち組みだったのにー(つД`。)ウワーン




いるかごめんおorzlll



ということで当りがなく箱ぎゃんぶる終了;x;
いつかバルーンだしちゃるんだっーw
と夢見てこれからも箱をあけつづけますっb








殴りぷりでプロをプラプラしていた時の事、



4月4日さとちゃ、神様




さとちゃ*神様光ってるΣ( Д *)!?


なんか画面の端が眩しいと思ったら…。
お二人様が発光してましたv

おめでと~(*´▽`*)v


どうやら同時発光?みたいな感じでw



今度お祝いの品届けにいくからねーv



そうそう。
最近ちょっと頭がボケてみたいで…;;
4月4日追放




「通報」


って言葉がで手きませんでした…(゚Д゚;や、やばぃ…。





さすがに危機を感じたくーとでした(*`-x-;)

早くいるかと狩りいきたぃな~
やぱソロとかつまんないなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

 

発光式楽しいよねーw
今度またうさぎさんが光ることがあったら参加するから教えてねーw
てかもし次ひかったら三人目…?

 

ダイヤは1カラットだぜ HAHAー

こめありり^^ 

◆連ちゃん
次ぎ光ったら3人目だねw
って候補まだ誰もいない…(つ▽T
いつになるやらorz;;

◇いるか
あれΣ・x・!?
ぼんみすしてしまったー(´;Д;`)…
教えてくれてありがと;;

 

ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro
してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じで。
...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

 

は、貼られたwii~(゚ω゚)♪

 

さとちゃこめありっw

さりげなく晒しました(何

RoCAW試合動画 

エキサイティングプロレス7で作成したRoCAWの試合動画です。こちらはP3試合動画とは別でし ばらくぶりの投稿になります。
http://www.bloglplaync.com/blog/rmovo.zip

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/42-09b45cec

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
