最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.05
18
(Sun)

りあるがああ 

忙しいです(つДT)

やっと今日は久々に繋げた・・!

1週間ぶりのROだけど、、誰もツナイデナイorz
ということでバトンでもやります・x・*
(ぇ
ROで直感型ばとん!
◆じっくり考えないで頭にぱっと浮かんだものを書いてください
◇見た人はみんなやるように


1*あなたのメインきゃらを教えてください(よろしければ名前も)
  →今のところ♀HP †さくら†かな?

2*持ちきゃらで一番好きなキャラは?
  →断然♂ちょいさ!!

3*あなたの出現ポイントはどこですか?
  →プロンテラ中央かぷら辺り
          精錬所↓あたり
   ゲフェン東かぷらあたり

  ちまちま移動します(´・x・`);;

4*最近何か悩みなんてありますか?
  →(゚Д゚;!?
   軽いROに対しての倦怠期間かもしれないぃ・・

5*それはどうして!?
  →狩りいけないから!!(ノДT)…。

6*じゃあ最近いいことはありました?
  →んんー・・。江原りんぐ買えたことかな?

7*話はかわりますが、何かほしいもありますか?
  →めっちゃかわったね(´・x・;)
   今のところみみっくクリプ!
   @はアコせっととイクラくりぷ欲しいなぁ、、

8*じゃあ何かあげてもいいな、って思うものありますか?
  →あげれるようなイイものありませ…orz
   自分の無駄な時間をアノ人にわけれたらなぁー

9*最近いったペア(or臨*とりお等)は?
  →彬ちゃんとまたーりすりっぱ

10*5人にお礼を言うとしたら?
  →え、いきなり変な質問?にw

  いるか*いつもありがとーございますb

  彬ちゃん*お世話ありがとうb(ぇ

  すー*まったりいつもありがとう・x・

  てっちゃん*受け渡しとかお話とかありがとね、w
         いつも受け渡し要員にしてごめんねorz

  でゅあちゃ*お世話になてます・・orz



ばとん参加ありがとうございました
最後に一言あればどうぞ、

  →いいネタになりましたbありがとうでした^^

やりたい方は是非どうぞb

  
スポンサーサイト

コメント

 

やっほー!!
久しぶりの書き込みだけど、毎回見てるよ><b
最近つなげなかったからこのごろ見なかったんだw
まぁがんばるんだ!(ナゾ

こめあり♪ 

やっぱ受験生ゎ忙しいね..微妙に(*´+ω+)笑
毎回見ててくれたんだwありがとっ・x・
会えたら遊ぼうねbw

急がしそうだのぅ 

学生は無駄に忙しいよねー。
まーガンバレ、報われる日も必ずあるさ^-^。

追伸:ログとうとう転生したぜ( ̄∀ ̄)b

 

リアルいそがしいんだー;
いろいろ大変かもだけどがんばってねw
最近♂ちょいさ作りたくなってきた…

こめありw 

◇ちよちゃ
なんか意味もなく忙しい..(*つω・`)笑
ちよちゃもお仕事お疲れ様かなw
ちょいさ~(*ノノ)
見に行けたらいぃのになぁっ;;

◆連ちゃん
ありがと~;x;
がんばるよっ!!笑
♂ちょいさいいよw
おすすめ(∩ω・`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/46-6625f540

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
