最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.05
22
(Thu)

ばとんv 


今日は回ってきて溜まったバトンをやります;;

ぼるくさん*ゆずちゃ、
やるの遅くなってごめんねっ><

きすばとん、、

こたえるのハズカシ((゚Д゚;!


Q1.キスする時、どの瞬間が一番┣¨‡┣¨‡しますか?

体温感じるくらい近づいた時…。


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

確実に自分からは恥ずかしくて無理っ
相手からかな?w


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

軽いほうかな@@;


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺとかw
なんか無駄に嬉しくなるv



Q5.どんなシチュエーショソでキスするのが好きですか?

そうだなぁ、、
公園とか…(・x・*




オワリ!

はずかし…(*ノノ)

これ見た人みんなやってくださいっ(ぁ



2こめのばとんb
ゆずちゃからお金ばとんもらいました^^


Q1. あなたはお金が好きですか?

…すきv
りあるもROもお金大切ですしw

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

それは無理でしょー;
むしろ買えたらイやです・・orz

Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

りある:ファッション…に命かけてます!v
RO  :こっちも貯金はしないかな;

Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

どう考えても浪費家ですb

Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

したいですb
さすがに明日のご飯を心配する生活は…
身が持ちません;;

Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

りあるもROも、

値段を見ずにモノがぽいぽいかえる人っ!

Q7. 今100万あったら、何しますか?

困るなあΣ
とりあえず、、
夏服いっぱいかって、エクつけて…
みすどいってどーなついっぱい食べたいv(ぁ

RO:1Mだったら…青いし代?;


Q8. 今1億あったら、何しますか?

Σ( ̄■ ̄;)…!
ちょっと貯金して、世界一周旅行とかしてみたいv

RO:100Mかぁ・・うーんv
月光剣買いたいなw

Q9. ずばり、お金とは何ですか?

生きていく上で必要なもの、、、かな?;
質問難しいw

Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

やりたい人どうぞーv

結構たのしかった・・w


コメント

 

バトンおつかれーw
リアルもROもお金がないでs

 

ばとんありがとーv

こめありv 

◇連ちゃん
おつありんっw
うちも金欠すぎるよ((゚Д゚;
RO課金も難しくなってきた・・・(ぁ

◆ゆずちゃ
いえいえv
たのしかったよ~w
こちらこそありがとん(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/47-1094b6be

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
