最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.05
26
(Mon)

みみっくくりっぷ 


こんばんわ(*´▽`*)

最近みみっくくりっぷにはまりました、、

狩りしてるとたま~におまけのように ぽろっ とでる青箱、、

それが嬉しくてたまらない((*・x・*))w
自分のみみっくくりっぷじゃあありませんが;;

彬ちゃんが貸してくれましたv
ありがとーw


前からほしいな~って思ってて。。でも、

どれくらいの確率ででるかわからないから
なかなか買えず…。

でも何日か借りて使ってみたけど、、
がんばれば結構落ちるものだ!とわかりましたv


お金に余裕できたら買おう、、(ぁ


どーん



MEは数倒せるからいいかな!っとおもって
みみくり装着しつつニブル村でがんばってみましたw

このときはとびちゃとぺあ(*´▽`*)


(そろいったら死にましたorz)



数結構倒してるはずなのにでない・・・!
青箱の出現確率はかなりまちまち;;
諦めずに狩るしかない、と思って必死のME



MEで何匹も倒してるのにやっぱりでないorz
しょぼーんとしながら沸いたキューブを倒すと、、



単体から・・・



単体からは出るんだ…orz



嬉しかったからいいけど・・!
みみくりは最高の狩りのお供だと思いました、w



あ、あと。

商人セットもすごいね~w
存在は知ってたけど、使ったことがなかった;;

彬ちゃんが商人セットを持っていたので
それを使ってついでにODでレベルアゲをしにいきましたv


ぜのーく多っΣ゚Д゚;



なんか、あいてむを落とすと・・・w

BOT並の素早さでw
アイテム拾うどころじゃなかったです;w


結構眠くなっちゃって;;

ちょっとしか手伝えなかったけど、
じょぶ1あがってよかたv


BSなれるようがんばろうね♪

暇な時は勝手にお供しますv(ぇ





5月25日 青箱隊3




ODの戦利品(*´▽`*) (紫箱は蟻地獄だけど。。


なぜか知らないうちにゾンビスケルトン?cがでてたらしいw

気づかなかった・・・!
短時間狩りにしてはなかなかの収穫v


箱は出すのも楽しいけど、開けるのもいいよね^^



ということで出た箱は全部おーぺんv









結果は書かなくても分かると思いますg・・・||i|i||_| ̄|○||i|i||


紫から1回だけ未鑑定弓でたのに;x;
sボウっておちw


期待させないでよーヾ(*TДT*)ノw





青はこの他にモウ一つのぷちぶーむがありましたw



それはこんろんまったり狩り!

ちゃっきーcとかロヤルとか求めてちょろちょろ行ってみましたw
基本はゆったーりな狩りって感じでw



ちいさい・・;;




↑字汚くてごめんなさい;


ちっさあΣ゚Д゚;;;;

りんかーって作ったことなかったんですけど、、
なんかすごい楽しそう~w



いろいろスキルあるし、魂もあるしw

出来上がるまでがまぞいらしいから
なかなか作る気になれないんですが;

いつかチャレンジできたらいいなーって思いました(*´д`*)b



場違い?




@はトリオできてみたりw

とびにゃと彬ちゃんと遊びましたv
最近よく遊ぶ仲良しめんばーです(何


目指せちゃっきーc!
を目標に頑張りましたb



…出ませんでしたがorz



楽しかったからいいけど(*`-x-´)bw


今度また行ったら、絶対だすんだー;x;w
ちゃっきーc出せばこんろんD1の敵のcは制覇だだw
わくわく(*´▽`*)


まだいろいろ書くことあるんですが;

内容とかSS多くなるから今回はここでオワリですv
続きは明日…かけたらいいなぁ・・・(ぁ

スポンサーサイト

コメント

 

ミミックcオレも前からほしかったけど、最近値上がりして手が出せなく…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめありv 

◇連ちゃん
値上がりしたよね・・;x;
かなり値段跳ね上がったから手出せないw

◆非公開様
白い草かわいいでしょ・・w
ついssとっちゃったよw;;

URLありがとーv
行かせてもらいます(*・x・)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/48-9d8c43b8

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
