最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
08
(Sun)

お久しぶりです^^ 


りあるのほうでテストがありました(´Д`;
ROもなかなかできず
ブログも更新できず、、

申し訳なかったです(´;x;`)

なんとかテスト終ったのでまた繋げるようになるかな?v

てすとの間ずっとやらなかった!ってわけじゃないんですb

実はキャラを作り直ししていました;;
何のキャラなのかというと…(´・x・`)





6月8日殴り計画1





殴りぷり神紅です(つД`。)
このこはずっと前からの付き合いで;;

消したくないなぁとは思ってたんですが。



どうしても作りたい殴りプリの型があったので
今回でりーとという結果にorz

正直接続ほとんどしないし、

何か普通とは違うネタを織り交ぜて楽しい殴りプリを目指してみました^^
Gはいっても飽きるとすぐ接続しなくなるため

80になるまでは入らず我慢かも…しれない…(ぁ


えりーちゃん、Gありがとでした(*・x・*)

接続が安定してきたら是非またGでお世話なりますv





ここより↓は

殴りぷり育成のお話(*´▽`*)
狩場とかどーでもいいのを紹介してたり?…

他職と大差はあるのだろうか。。



6月8日殴り計画2



ノビ時代~転職まで

ぽりん島でぽぽりんいじめますb
ちなみに盾に盗蟲卵c、足にアラームcつけてたのでマスリンも倒せましたv

なんて恐ろしいのび((゚Д゚;))



6月8日殴り計画3



40~48くらいまで。

ちなみにそれまでは彬ちゃんがお世話してくれました;
ありがとございます(*・x・*)v

メタリン→しろま→あぬびすさん かな?

あぬびすさんで散財狩りしたけど、
全っっ然!イグ成功しない||i|i||_| ̄|○||i|i||

130枚がほぼ成功しず終了、、w



彬ちゃんきつい狩りさせてごめんねorz





うるふ~は、
よわいのにおいしいです^^

Str9の火スタナでもぼこぼこいけましたb


転職後からでも結構いけるみたいですv
さくさく上げれるので是非~


6月8日殴り計画4



49~54まで。
しろまりも狩り!

生きるか死ぬかの戦いです(ぁ
ぴよればオワリ(Д)

ちなみにうちのあこ、

この時D9だったので風スタナでぴよるまで叩きつづけました;;w

避けれさえすれば結構いけました^^
土星と比べればFlee低いし、倒しやすいかも?



6月8日殴り計画5



54~55まで。
壁あり土星さん~

ちなみに54の時にジョブが40にw


転職したかった・・!



6月8日殴り計画6



6月8日殴り計画7


56~58まで。
どこがいいのかわからずアッチ行ったりコッチ行ったり;;

ポルは火武器があれば結構さくさくw
あいん↓→にいっぱいいましたv

音さえ我慢すれば…いけます;x;b


@は銃w
個人的に微妙でした(ぁ

にゅま1回で倒しきれなくって…orz

GXでガシガシしてましたがsp的にもきつかったので
DとかS低い子には大変かも。。



6月8日殴り計画8



59~67(転職)まで。
ずーっとモスコビアでしたw
レス即沸きぽいんとをらっこに教えてもらったので、
2人で居座ってがしがしとw


やばいくらいおいしかった、、v
ただレスの出血は痛いですね~;;

うんごりあんと(?cが欲しくてたまらなかった…w


6月8日殴り計画9



途中知り合いのプリ様が通りかかって応援いただいたり(*´▽`*)v


知らない方から応援されつつ、場所あくまで暇だからと
植物もんすたの経験値upの靴貸してもらったり((゚Д゚;!

らっことがんばって%あげたり(`・x・´)


6月8日殴り計画10



無事にJOB50達成しました!v


みなさんありがとうううう(つДT*)
険しいかと思ったけど、案外すらすらとv

殴りのだめな子に協力してくれたみんなありがとね・x・v


これからもお世話になりますv(ぁ


ステが整ってきたらネタ力発揮します(∀)b
それまでまっててくださいなw

今日は眠いのでこのあたりでっ


ここまで読んでくれた人ありがと~^^


でわ、おやすみなさい(*・x・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう! 

何やら苦しくも楽しげな話しだねぇ(´∀`)

俺も休みの日は満喫行って出来るかも知れないからもし見かけたらよろしくね!

 

殴りプリ作り直したんだw
オレも廃アコ50転職目指してるけどいま止まってr

こめありりw 

◆閣下
なんだか1次職時代は無駄にがんばっちゃうw

おーw
閣下と会えたら狩りに拉致だ(`・x・´) ぇ

◇連ちゃん
さりげなく作り直し…w

はいあこ50転職きついよね;;
うちは、クエとかメダルとかでちょこちょこ上げたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/49-abeed65e

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
