最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
13
(Sat)

リアル内容 

こんばんわ、空兎です^^

ちょっとSS加工がめんどくさくなってきました(ォィ
しかしてっ○いさんに更新をと…
見てくれてるんだと感動したので(ぇ
リアルねたでも投下~。

空兎の学校生活を見届けましょう(*ノノ
えっと、
つまらないのでほんと~に暇な人だけ見てくださいねww

うちの学校月・金は7限まであるんです(´・x・`)
1限 世界史
2限 体育
3限 英語
4限 国語現代
5限 国語表現
6限 生物
7限 英語(write)

ざっとこんなかんじです

嫌いな英語が2こも(ノД`。)…
マジデガッコウイヤニナルヨ…(ぁ

今日学校行ったら友達が漫画かしてくれた(*゚Д゚)b
高校デビューっていうやつですb
楽しい(*ノノ

ということで、読み始めたら止まらないタイプなので…
世界史の時ず~っと読んでた(ォィ
先生苦

ちなみにうちの席はどこかというと…
教卓の目の前(*・x・*)-3
よゆーよゆー(ナンダtt
なんたって最前列全員携帯いじってるかr…
どんな学校だ(´Д`lll

とまぁ楽しい世界史も終わって体育。
バレーだ~~~・x・*
下手だけどすき!
楽しい!(ぉ
球技できないくせに楽しいから好き・x・

いい汗かいた♪w

英語は寝てー
友達と一緒に答えうつしーの…
語って終わり


さぼりすぎとかいわないΣ(・Д・;


つまらない英語が終わると
もっともっともっとつまらない国語…。
これはまじめに受けないとヤヴァイのでまじめに
眠(´・x・`)-3


お 昼 ご は ん w


教室はなんか人がうじゃ~ってなるから
気分転換に違うとこで。
しゅうまいうまうま(´┓`*)



国語表現~
暇だ~
あ~
あ~あ~

ということで高校デビューの続きを読み、
4巻まで借りたけど読みきってしまった…(涙
ということで修学旅行について友達と語って終わったw


生物!
先生好きだから一応まじめにうけるw
といっても携帯は常時いじり(ぇ

途中から友達が爆睡して、きもいくらい静かに授業受けてみた…。
うん、静かなのってうちには無理d…(ノ▽`;
先生に体調悪いのかー?とか
言われた 壁|ョx・;)<どんだけー…


掃除時間・x・
掃除サボって掃除場所の事語り語り。
担任乱入で怒られて掃除はじめ…orz
いいとこでくるよね、担任ってさ(´Д`。)…


らすとの英語らいと~
眠い…(ぁ
小テストが15点満点で9点。
ぉ…勘で書いたら合ってた~ヾ(*・x・*)ノ絶好調w

だっていっつも3点くらいだし…(ボソ


うん。
寝てたから授業まったくきいてな…ΣΣ;
まぁ英語二時間分もあるからいけない(´・x・`)…(ぇ

今日はよくサボった日だなぁw






月曜日はがんばろう…(ノ▽`;
スポンサーサイト

コメント

こらこらц(`д´)ц 

授業は受けとかないと後悔するぞ~

俺は学校の授業は真面目にやってたぞ)家じゃ勉強しないからb

自宅学習はやった事ないに等しい感じだったかな。テスト前の勉強ぐらいかな^^

まぁ頑張れ^^

 

授業は受けないと・・・うふふふふ
ボクの二の舞にならないようにね?w

 

俺も英語大嫌い!
てゆうかもうねぇ・・・地球の言葉じゃないきがしてw
俺も携帯ほしーーーーーーー><

こめありりーw 

□閣下
う…
家でも学校でも勉強してませ…(蹴
なんかヤル気がΣ(´Д`lll
これからは少しずつマジメに受けよう…(ぉ
がんばる(*´・x・`)b

■七ちゅん
えぇぇええw
大丈夫…もう手遅れ…(何
とりあえず今年一年皆勤ねらってる(*ノノ)←メッタニ風邪とかひかないバカだから。

□らっこ
おぉ!仲間~~~~っ
そうだよね、地球の言葉じゃない!(ぁ
一生日本にいればいいもんだ(´Д`。w
携帯はいいよ~w
最高の暇つぶしの1つです(*´▽`)-3

 

なんか…、私の学生時代を見るかの如く(ぁ
携帯無かったから、落書きと昼寝でしたw
一応、恥ずかしくない程度の事を覚えてた方がいいよん。

 

今の自分の講義態度と同じだ・・・・(講義もゼミも寝て Zzzz
友達と会話してると眠くないのになんで講義始まると眠くなるのか
(==

コメあるり! 

□玉ちゃん
ぶw
お昼寝はうちもするよ(*ノ-`)…(ぉ
いやだってね、眠いもんw
うんっ
社会に出て恥ずかしくないようにだけはしたいな、って思ってるよーv

■しぃ
ちょまww
がんばれ大学生(ぉ
だよねぇ…休み時間とかは眠くないのにー
授業になると眠いし暇だしで…ねw
わかるよその気持ち…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/5-fa05a20c

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
