最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.06
09
(Mon)

ツボバトン 

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!

あらたさんからっ(*´▽`*)

回答遅くなってごめんなさいい;;


1.身長は何cmぐらいがツボ?

自分より+15せんちくらいはあったらツボですw


2.体型はどのタイプがツボ?

どちらかといえば細身な方かな?・x・


3.年齢は何歳ぐらいがツボ?

自分より+7くらいまでなら・・(ぉ
年下は考えられない(´-x-`)…


4.短髪or長髪どっちがツボ?

短髪v
長髪は苦手かも・・


5.どんな髪型がツボ?

軽くぱーまかけて、わっくすとかで癖つけてる感じv
ちなみに山Pの髪形も好きです、(*ノノ)v


6.どこにツボ?

手と声かな?すごい気にします


7.どんなコスチュームにツボ?

んー、、単純にラフとか好きですね・x・


8.どんなアイテムにツボ?

ねくたい
たばこ  ←たばこは嫌いだけど吸ってる姿はカッコイイ(ぇ


9.どんな仕草がツボ?

髪をくしゅってさわる仕草
ねくたいを緩める(?)仕草


10.どんな性格にツボ?

優しい人強気な人v
面白い人もつぼ


11.どんな見た目がツボ?

山P-(*´▽`*)
市原隼人もすき、v


12.相手の顔はどんなのがツボ?

↑のお二人さま。


13.どんな声にツボ?

声優とかわからないなぁ…;;
ちょっと低めの声
ちなみに関西弁には弱いですw

低すぎるのはあうと


14.どんなタイプにツボ?

強気で大人ぽいひと


15.どう扱われるとツボ?

甘えさせてくれるといいなぁ


16.どんな口説き文句がツボ?

さりげなく褒められるとかなり嬉しいですw
あれ、問題のこたえになってない・・?


17.どんなシチュエーションがツボ?

学生でーと
彼氏の家でまったりまったり


18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

ぎゃっぷある人(笑うとかわいいとか、実はテレ屋とか。
ほどよい束縛。(ほどよいのがいいんです・x・


19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

太めな方…
昔からダケド、なんでだろ。


20.こんな性格は駄目というツボは?

頼りにならない人っ
@は自己中、頑固、優柔不断


21.こんなタイプは駄目というツボは?

↑と一緒のこたえですw


23.次に回す人5人を選んでください

誰が読んでくれてるかわからない…;;;
ので、見た人は強制で全員やってください^^(ぁ


コメント

 

強制っすか…;
ネクタイ首がいたくなるからオレ苦手ー・・・w

こめありw 

◆連ちゃん
強制っ!!笑w
ネクタイつけたことないけど...
痛くなるんだ;
知らなかった(*´+ω+)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/50-23195904

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
