最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
11
(Wed)

炭鉱、、 


ちょっとお金稼ぎに奮闘しましたv

ふぬー(`-x-´)!


まったり殴りプリさんの実用装備集めることにしました^^

とりあえず目標は中型ちぇいんとか、、かな?


今の状態だとcが1枚も買えませんorz
すけわかc高いよおお(つД`。)ウワーン;;








というわけでっ






6月11日炭鉱1






買えないのなら出せばいいっ(`・x・´)b


殴りぷりで突撃しましたw
GXでがしがし叩けばspもTUもでるので楽ですv

たまにTU決まると嬉しい(笑w



黙々と狩って30分…


エル原すら落ちません、、||i|i||_| ̄|○||i|i||



しかも;;



6月11日炭鉱1.5




何だか強そうな方がいらっしゃる、、(´Д`lll

気をつけてたんだんだけど…

結局1回轢かれちゃいましたっ(つ▽;`)


困るなぁっと思ってるところにらっこがWIZ様できてくれましたw




はたして倒せるのか(`・x・´)!?
と遠くから観戦&応援していました 壁|ョx・)ガクブル…





6月11日炭鉱2





倒せたーっ(゚Д゚;!

すごいすごいっw

SWとかやっぱり強いなぁー
WIZ様つよいなぁー


倒せるっていいなー(つД`。





結局安全になったけど、飽きちゃったので少し狩ってから退散しましたw

エル原1こでたし、満足っ(*´▽`)v




れあを求めてレア発掘探検隊結成っb


隊といっても2人ですが、w
らっこと騎士団で奮闘してきました(・x・;!



6月11日ぺあ騎士団


1Fで深遠倒してたけど、倒しにくいからパスすることに・・:

2Fでかりつcとかレイドcでたらいいねっ
って話しつつSGでばしばし狩りましたv


SSの通りミステルテインを2回ほど撃破したり、
血騎士と殴り合いしたり(しかし1だめorz




まぁ、cは出ませんでした;;

でもエルが4こもでちゃいました(*´▽`*)‐3



れあと縁がないので、それだけで満足ですw
楽しかった^^

また行こうねー(*・x・)ノ




狩り終わって露店を眺めてたところ、


帽子わらしべさんを発見…!!

6月11日わらしべ1



真ん中あたりに座っている養子BSさん主催です^^

ちなみにわらしべとはっ


らっこ帽子→(交換)しかの角→(交換)sリボン→…


って感じで、周りのみんなが帽子を出し合って交換して
ほしい物をげっとする!みたいな感じのものでしたw

(説明下手でごめんなさいorz)



ちなみに、マジェとかでたらしいですw

でも安いものと交換で価格ガアア下がったアアって言ってたような、、


M単位のものもsリボンと交換出来ちゃいますし…
なんかハラハラするげーむだなぁっと思いました((゚Д゚;



ちなみにうちは、


自分:(未精錬)箱c刺し探偵帽

相手:+7赤いリボン


で交換していただきましたv


赤いリボンかわいくて好きなので、やばいほど嬉しかったですw

ちなみにMY探偵帽だったのはHPさんに貰っていただきました^^



どうか大事にしてやって下さい(*´;x;`)…。



もしわらしべさんを見つけたらチャレンジしてみてくださいw


楽しいですよーっ(*´x`*)♪

スポンサーサイト

コメント

 

Σなんでセイレンが!?w
わらしべさんオレが見たときはたれ猫つけてたよw

こめあり!! 

◆連ちゃん
たぶん~商人せっとかな...(Д)?
怖かったよ~;x;
わらしべさん連ちゃんも見たんだw
+7たれ猫ほしいなぁ(∩ω・`*)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/51-4c4cf61f

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
