最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.06
19
(Thu)

久しぶりの! 


ミテシマッタ・・・(゚Д゚;!!


6月19日発光



凪ちゃんのHPが発光してた(*´▽`*)v

おめでとおううううっw
かっこいいなーおーらw

これからは先輩と呼ぼう…!(ぁ




さくらもいつかヒカレルヨウがんばるぞ。。!


6月19日おでんどーん




↑がんばりすぎた図

サンクとME押し間違えた…(゚Д゚;がーん;


いるかほんとごめんねっ(つДT;)

初歩的みすで全滅しちゃったのでテンションだうんorz



でもなんとか持ち直して、(ぇ

@ちょっとでレベル上がりそうだったので、
ちょっと危険度低めの場所に変更・x・b



きたのは久々の神殿!w


ホドレムリンがたくさん沸く3Fで狩ることにw

ここなら安心(´・x・`)v





6月19日91れべる



のーみすで(タブンw)無事れべるあっぷv

やーっと91になれましたっ(つД`。)長かった;;





困った…
なんか0%って・・ヤル気がでないねorz汗…;




0%なんかにまけないぞヾ(*`Д´*)ノ


コメント

おめでとう♪ 

俺のモンクはすぐに越されてしまうね(><)

まぁ頑張ってオーラ目指してくれい!

日曜に満喫行く予定なのでINするかも~

見かけたらよろしく頼むぜo(^-^)o

 

わかるw
0%ってやる気でないねぇ
50超えたあたりからやっとやる気がではじめるw

こめありありw 

◇閣下

がんばるよーv
閣下も目指せおーらっ!!
ごめんねぇorz
日曜日はばいとで一日潰れちゃった…;x;

◆連ちゃん

やっぱでないものだよね(つ▽T)…;;
50超えても出ないうちは…!(゚Д゚;

やばいかもしれない・x・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/52-8048b639

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
