最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.06
27
(Fri)

恐怖のトール(゚Д゚; 


トールは怖い、、orz


新しいGにはいりましたb

すっごいG狩りが盛んなところで
いろんな場所を歩き回っております(`・x・´)v

Gのみんなに感謝;;



へたれ支援なためトール経験がほとんどないうちのHP、、

火鎧すらないし…行けないっ(゚Д゚;



Gめんばさんが火鎧2こ持っているということで、
お借りしていざとーるへっ!



といっても今回はひっぱり役をしていただいたので
横沸きしない限り安全でしたw

したら…アッー(゚Д゚;;!



6月25日とーる1






こ、こわーっ((((゚Д゚;)))

わにさん強すぎ;
剣も強すぎ、、

とりあえずひたすらSWすれば大丈夫だと理解しましたv


おき間違えると死ぬけど!orz



そーいえば、

3Fで狩るのは初めてなので、こんな敵見つけました(´・x・`)




6月25日とーる2





…強そうな人…(・x・;

実際強かったー;;
取り巻きからして強かった;

みんな;うまく支援できなくてごめんね。。(´;x;`)



この人倒せるようになりたいなーw


がんばって精進するぞっv(最近覚えた言葉…w














そーいえば、、v



じゃーん(*ノノ






6月25日オルレアン





出ました、オルレアン手袋!



















嘘です!(゚Д゚;



Gめんばさんが持ってました;;

すごぃ…。





うちも欲しくなっちゃったよ(つД`。)高;



とりあえずトールは

いい勉強になりました(*´▽`*)


ニューマとかSWとか、、


今よりもうちょっとまともな支援できるようがんばります;;
みんなこれからもよろしくねv

コメント

うむ、精進せよ! 

俺はトールも名無しもクエストやってないからどんなとこかもよくわからんけど敵が強いってのはよく聞くねぇ(><)

そこで狩り出来るだけでも凄いさ!

ファイトだソラ!o(^-^)o

ミスなんかへっちゃらへっちゃら♪

こめありとんv 

◇閣下
すっごい敵つよいよー;x;
クエとか終ったら一緒にいこうねっ(*´▽`*)
ミスとかがんばってなくせるように・・する!w

ミスから学んでがんばる(つx`。)b

 

トールにクエしにいったら剣と弓ガーディアンがクエストマップの入り口にいて転がりまくりました…

 

トールかぁ・・・・
俺もこの頃いきまくってるけど死ぬんだよね(ぁ
まぁうまく狩れればめぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃうまい狩り場なんだよねww
@ねビョルグだけどあれは・・・
                      取り巻きが強いんだ!!!!!

こめありーw 

◆連ちゃん
あるある;;
せっかく2Fまでいけたのに…orz
って挫折感に襲われるよね(゚Д゚;

◇らっこ
ちょw
よく死んじゃうけどおいしいよねw
うちもよく死んでる…でもその分うまうまv

びょるぐかあ~あれは本体と取り巻き分けて持ったら、
いけたみたいだよっw

ガンガレ 

トルいいよねー、よく死ぬけど( ̄□ ̄;)
ガディ2体居たら 必ず誰か死ぬw
しかし美味いからまた行くww
俺の廃支も94歳で普通な狩場はつらいお年頃なんでよく行くよ。
今は鳥育成中なんで今度 鳥でもいってみたいな~^^。

こめありんv 

◆ちよちゃん
おおおお!ちよちゃーんっv
トールはあの緊張感がたまらなぃ…w
剣Gは1でも失敗すると沈みます(´・x・`)ショボ
94かぁ~早いなぁ…w;

鳥さんいるとトールもだいぶ楽にv
あ~~鯖が一緒ならいけるのにねっ(;x;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/55-5bb867b2

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
