最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
04
(Fri)

発光式行ってきましたv 


遅めの報告になりましたが;

サイバンチョ発光おめでと~ん♪


なんと!サイバンチョの鳥さんかぴかーっとなりましたb


発光式は恒例のるてぃえで♪
紅Gさんに混じってこっそり行ってきました…(゚Д゚;!



7月4日発光式1


ずらずら(゚Д゚;!


枝オリ大会開催ー(*´▽`*)


見事自分が折った枝で発光したらプレゼントもらえるらしいv
残念ながらうちは無理でした(´・x・`)…。




7月4日発光式2



7月4日発光式3



7月4日発光式4




かわいいのがイッパイ…(*´▽`*)

こーいう時に限って小さいのがいっぱいでるんですよね…;;
なかなか強いのが出ずに20本?くらいかな、

結構折って、なかなか光らない…!





もしや小物で今回はオワリ!?(´・x・`)












まあそんな寂しい事はないですよねっ(つ▽`。)







7月4日発光式5





でたーv
ぱんだまん!!


なんか…発光式のたびに見る気がする…?;;;



がちむちぱんだまんで見事発光(´・x・`)v




支援必死+油断してたせいで、
上がる瞬間とれませんでしたorz


さいばんちょごめんねー(つx`。)むぬ







無事発光完了b

いあーおめでたいっv

うちも早く発光式がやりたくなった(*ノノ
出来るキャラがいませんが、、(ぁ;





@は残った枝をぽっきぽきw


なんか、剣Gでたり…よく見えないけどいっぱいいた(´・x・`)



なんで発光前に出なかったのっorz





しかも、飛んだことに一同気づかずw

2PC操作でキャラもってきてた人からHELPが。。








7月4日発光式6



入り口にビョルグいた(´・x・`)

気づかず帰ってたら相当まずかた;;
教えてくれた方ありがとーっ(;x;



無事全部の敵を殲滅したので最後は記念撮影へv














7月4日発光式7


ぱしゃり(*´▽`*)


みんな素敵に/e8が決まったbb





サイバンチョほんとにおめでとーんっ!v

一緒に狩りとか行こうね・x・w


それでわ、今日はこのあたりでー(*・x・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

たしかにぱんだまんは毎回でる気がするw
オレの発光式のときもでてたw

こめありー^^ 

◆連ちゃん
やっぱり見るよね?(゚Д゚;

なんてでしゃばりパンダ…(´・x・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/56-9c499d45

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
