最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.07
09
(Wed)

昔のだけどーっ 

いろんなBOSS狩りしましたv

ぼす狩り誘われたり、G狩りぽくてなって行って来ましたb
打倒!BOSS(`・x・´)!


まず最初はあまつDにいる怨霊?ですw

なんかパッチきてからかわかんないけど、
BOSS強くなったよねぇ…(´・x・`);;;

変なスキルがつおいorz




7月9日ぼす1



殉職者をだしつつ;無事にぶれいくw
ごめんなさい…MVPはおぼえてないですΣ(゚Д゚;)))


とりあえず…やったね(*・x・*)b



なみにのってお次は船長へw
放置されてそうーってことで見回りいってきましたw



やっぱり放置されてた様子…。

さぁみんなでおいしくいただきましょう(`・x・´)




7月9日ぼす2



1度全滅して、2度目のちゃれんじで無事ぶれいく~~

いやぁWBつよ…||i|i||_| ̄|○||i|i||



そして次は~DL様へw
…ですぺな?気にシチャいけません;;



7月9日ぼす3



ほぼ全壊w

いやぁ・・カース?かいうので耐えてくれる人のHPがw
一気にどーんとなくなりorz


もちろん後ろにくることに(´・x・`)


た、耐えれない…

3,4回ほど転んだ結果、そろそろ落ちーって人がでてきたので
今日はこのあたりでお開きな雰囲気に…。



そんな中DL討伐にGのぱぱとばぐちゃんが着てくれましたw

ということで狩り再開!
とりあえず狩るのは半殺しのDL様b


ぱら1HW1WIZ1AX1HP2でチャレンジb!







7月9日ぼす4



きついけどなんとか(´・▽・`;)w
ちなみに杖はガイコツの杖でしたよorz

まーぁこんなもんですよねっv




さー次いってみよー!
というノリだったので次はえーっと。モリモリの兄貴を狩りにw
(たぶん道のほーだと思うw


なんか、変な強いわざが・・・
1撃死w

前にかってたPTさんがいて、

MVPは惜しくもそっちのPTさんのほうに;;

でもなかなか手ごたえあった、v




7月9日ぼす5


変なスキルを受けて一人生還(゚Д゚;

な、なんか…ごめんなさいorz<生き残って…





そして次は超へw

倒されてそうだね~って離してると
GMから「いた!」と情報もらたので(`・x・´)

急遽みんな駆けつけて討伐w




7月9日ぼす6


どーんv

ちょこまさんMVPおめ~♪


これは余裕でしたw
ペアでも狩れるし、結構人数いたからかなw


えーと次はなんだっけ…名前がw

ラヘル周辺にいる大きい狼倒しに行ってきましたw








7月9日ぼす7




いやあ…攻撃早くない?;;;;

SWも間に合わず撃沈w




@から合流したばぐちゃんと一緒に再度かりb
パラさんが決死の壁で無事撃破(つД`。)

ちーむぷれー最高っvb

ちなみに倒した時のssとり忘れたのでなしです(゚Д゚;ごめんしw





最後をかざるのはb


BOSS狩り行った日とはまた別の日ですが;;

DOP狩りにいってきましたー(*´▽`*)


めんばーはHP2冠1ですb

ちなみに主砲はうちのME!(弱



3回、4回くらい全滅、半壊をくりかえしてorz






7月9日ぼす8



無事MVPげっと!


みんなありがと~;;

初のさくらでMVPだーv
最高に嬉しいです…(*ノノ


G狩りで~とか、遊びで~ってBOSS狩るのはいいですねw

これからも暇なときはちょろっと狩りにいってみようかな(´・x・`)




BOSSれぽはこれくらい!(レポじゃないかΣ(゚Д゚;))


みんなおやすみv

スポンサーサイト

コメント

 

今度、MVP行くときがあれば誘ってくださいなw
憑いて逝きます!!!
ちなみに、DLの個人的即死コンボは、コーマ→MS・・・

こめthx! 

◆しぃ
うんうんw
タイミングよく暇だったら拉致!w

あーw
うちもそれで死んだ…worz

お疲れ様! 

色々楽しめたようだね♪

俺はAGIだからボスとか無理そうだなぁ…

やってみたいけどねぇ(´∀`)

こめありありv 

◇閣下
うんvすごい楽しかったよーw

AGI!
ハッケイとかいろいろしちゃえばいいんだっwb
SWでさぽーと(*´▽`*)

 

オレもAGIキャラでいつかMVP狩れるようにがんばります…
なんか新スキル(?)みたいなので転がっちゃうよおおお!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/58-fa3ccf16

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
