最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.07
18
(Fri)

今まで。 



いるかへ。



今までいっぱいありがとb

それと、いっぱいごめんね。。

今日は普通にお話できてよかったなぁ
やっぱりお互いしこり残したくないし…。


ほんとはもう会うつもりなかったし

これからもそのつもりだった。;


けど、友達として付き合いをするのもいいかな?
って今日合って思えました(´・x・`)


これから先前みたいにはなれないけど、

これからものんびり楽しく話せる二人にもどれたらいいな。




周りの皆様にも迷惑かけました;;

落ち着いたし、もう大丈夫です(´・x・`)


いっぱい心配してくれた人ありがと、、
いっぱい面倒見てくれた人助かりました…;


ちょっとずつでも立ち直ってがんばりたいですb


これからもよろしくね(´・x・`)


コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 


こめんとありがとぉv
うん。そう思ってもらえて嬉しいなぁb

これからもよろしくね^^

あ、あと。
あんまり無理なだいえっとはだめだぞw!

夏バテにやられるぞー(`-x-´)…;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/60-e6b9d727

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
