最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.07
24
(Thu)

らっきーDAY★ 


珍しくレアがでた…!

なんか恐ろしいことおきそう((´・x・`))


ちょっとレアが欲しくなって、
てっちゃんを誘ってあびすにっb


D向かう途中でみゅーたんとに(´・x・`)

7月24日あびす1


3回も会いました(´Д`;;

どらごんぶれす欲しいよぅー

けちだから3匹ともくれなかった(´;x;`)残念



7月24日あびす2


やっぱりやるよね、卵たたきw
叩いてる途中で卵孵化しちゃって慌てたΣ゚Д゚;

あのちっこぃの結構厄介w;;



7月24日あびす3


あびすの記念に真ん中で記念撮影(*´▽`*)


撮ろうとした瞬間に沸くAみみっく…

KYすぎるorz


今回1時間ほど篭もって石盾1こGETっb
アビスで久々のれあでたーっ(ノД`;

2人でワッショイ喜びましたw



そしてとーるぺあ行ってみようb なんて話しに…(゚Д゚;


意外にいけることがわかりましたw
1Fでカーサ狩りですがっb

この時SOPがぽろりして今日だけでM単位稼げた;x;


久々のれあ達にかなり盛り上がってしまたv


いいことあったあとには悪い事ありそう…orz
気をつけよう(´・x・`);;



7月24日とーる



て、てtty…(゚Д゚;


支援じゃなくて愛ですかっ


丁重にオコトワリさせて頂きましたw;




そしてGのぷりさんが…


7月24日わんこ


きざだ!(゚Д゚;

取り引きで受け取る時花もらって一言、w


なかなか照れました(*ノノw







そーいえば火曜日から1.5倍ですねっ

HPとアサがんばるぞ(`・x・´)b

HPは1れべるあっぷ、
アサは80にしたいなぁ…


あさ80まで@9もある(゚Д゚;;;;


気長にがんばろうと思いますv


ねかふぇに負けないぞー!






あ、それとーっ
氷DのBOSSが火曜日放し飼いになってました;;
倒す人いなかったぽいので、
結構放置されつづけてたみたい…;


7月24日氷



みんなも気をつけてね(´・x・`);;


コメント

 

なんか当分なんも出ない気がするよー・。・
1.5倍だよ!!騎士頑張らないとw
お互いにガンバロー!!

こめありv 

◆てっちゃん
ですよねー(゚Д゚;)))
うちも1ヶ月はレアでそうにない!w
お互い目指せおーらだねっw

 

レアおめw
オレ1.5倍なのに放置してばっかり…

 

SOPおめでと。ええなぁー私にも少しわけry
1.5倍か!課金してないや
テストとレポートでひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ~~~

いいねぇ♪ 

俺も明日久しぶりにINするかもなのでよろしくねo(^-^)o

こめありいいっ 

◆連ちゃん
放置Σ(゚Д゚;

うちも絶賛HP放置ちゅぅ(ぁ
や、やばぃ…やらなきゃ;x;w

◇まなつさん
ありがとー!でもあげない(゚Д゚;ぇ
りあるがんばれ~~~;
負けるなー(`-xー´)

◆閣下
おおーv
久しぶりに遊びたいなー(´・x・`)
でもうちバイトだから合えるかな…
orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/62-6958099e

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
