最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
04
(Mon)

なつかしのあの人! 

やたら懐かしい人に会ったぞ(´・x・`)

嬉しかった…(*´▽`*)

8月4日だーりんと

だーりんと土星へ(*´-x-`)


うちがマジでだーりんは殴りあこb

や、やばい…FWムズカシイよ…orz

気を抜くと土星のたっくるが当って死ぬ(´・x・`)…
2回ほど死んだorz


だーりんごめんよぅ(つД`。)


ちょっとでもレベル上がってたみたいでよかった!
また一緒にいこうね(・x・




8月4日だーりんと2


だーりんかわいいょ。かわいい。

----


なつかしい…。
閣下とであった(つД`。)

空兎がどうもおせわになっておりました…。

DMCのGのめんばもこっそり集合。

ますたーの閣下。(もんく)
初代めんばーのらっこ。(WIZ)
中期めんばーのてっちゃん。(騎士)


8月4日DMC


このめんばー集まるの久しい(´・x・`)

ぺあとかはちょくちょくしてたりするけど。
4人集まったのは久々かなぁ?

玉ちゃんが繋がなかったのが残念、、;x;
今度繋いだら遊ぼうね(つx`。)…



どうせあつまったんだから4人で狩りいくことにv

98-92という超強力めんばーΣ(゚Д゚;))


経験値<<<<<楽しさ

をメインにジュピへいくことにbb




8月4日DMC2


あれ、なかなか戦える…
むしろいい調子…。


まぁたまに転がしちゃいましたが;;
閣下らっこもうしわけ;x;


8月4日DMC3


どうせならということで

目指せ3F!b


クエ生き残れるかなぁ…と心配だったけど(´・x・`)

みんな耐えるし倒すしで、
なんと無事3Fへ到着してしまった…


みんな強いな…(゚Д゚;ポカーン




8月4日DMC4

勝手にぽちぽち記念撮影(*´▽`*)
3F来たの2回目だから面白かったw


途中でうちの急用できたために帰宅;;

みんなごめん;

でも久々に狩れて楽しかったよ^^v
また閣下がつなげたら行きたいなぁーなんて・x・*


DMCのみんな大好き。元だろーが現役だろーがw

----

今週のGvは。

砦とれなかったどー(´;x;`)w
でもブレイク数では7位だったらしい!

みんなやったね(*・x・*)b


天ちゃんにつまらない思いさせてしまた…;;
次Gvでるときは一緒にがんばろぅw

目指せえんぺ破壊だーっb



8月4日Gv
しょこちゃんかっこいいじぇvv

----

そーいえばみんな知ってるかな?

ご利益のある神社があるんです!

なんでか頭に残ってるんだよ、、


久々に近くを通ったので拝んできた・x・


8月4日ふぇい1

ここ。ここだ。

8月4日ふぇい2

がんばって拝んでみた。

KYぼんごに殴られつつ、
きっとレアでまくりだお(´・x・`)

みんなも行くしかないねwb


場所はこちら(↓)
8月4日ふぇい3
みたまんま。ふぇい4Fソヒーいっぱいいるところですw

願掛けにはいいかもしれなぃ。
空兎の秘密すぽっとでした(`-x-´)=3

----

らすとのお久しぶりな方。

8月4日真夏さん

真夏さんヾ(´Д`)ノ
お久しぶりで語りすぎた(w

Gvではちょくちょくあうんだけどね。

なかなかしゃべれなくてさ。。
すぺるぶれいかーはたくさんもらうけど^^


ということで予告どおり(?)ぶろぐ登場させちゃったよ・x・


にへら(´▽`*




んじゃこのあたりでw

ぁあー今日もあっつぃなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

 

なつかしかったね~・。・
また皆でどっか行こうねw
Gv重いけど頑張って!

 

ウサっ

コメthx~^^ 

◆てっちゃん
もちもちw
是非さそってねー;x;!
Gvがんばるよorz
目指せ砦確保だああーw

◇サイバンチョ
ほんとに言い逃げ!(゚Д゚;

サイバンtyッ

壁|ョ)ササ。

 

出演費まだもらってないよー。
砦とれるかどうかはレースは最後めぐり合わせと運だからがんばってねー。
根気強さが大事。

 

俺も久しぶりに閣下と狩りいけて楽しかったよーw
鳥消したから元祖になったけど実は無料のとこで鳥作成中!!
暇だったらきてw!(ぁ

あとFWがんばって・・・・・・w

 

おーw
オレもアリさんと会いたかった…

こめありーんw 

◆真夏さん
ちょww
出演料とかきいてなーい(゚Д゚;
1ぜろぴでいいですか?(死
うんうんっ
根気よくがんばります…;x;

◇らっこ
まじでw
鳥つくってるんだww
だからLydiaであんまり姿見なかったのか;
余裕できたら行くよw
できたらだけど…orz

FWますたーしてきたどおおっ

◆連ちゃん
ぶぶ;
タイミングのがしたらなかなか会えないもんねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/64-d4b6f0a4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
