最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
09
(Sat)

ちょいさー&ろーぐに100の質問! 

面白いのみつけた(*´▽`*)


The chaser loved the world.

ぺたり。
ちょいさ*ろーぐにおすすめ!
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
  →しと 空兎 1990/7月28日 ♂ O型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
  →絶対18~19くらいww

3.チェイサーですか?ローグですか?
  →ちょいさーですよ(*´д`*)

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
  →短剣一筋、かれこれ1年弱;;

5.ROを始めてどのくらいですか?
  →え…ヒミツ★(ぇ
   数えた事ないなあ…w

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
  →♂騎士だねーw
    似合わない言われるけどさ…;x;

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
  →1年とちょっとかな??

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
  →生活してるところはぷろw
    狩場はずーーーーっとすりっぱですがw

9.ROでの座右の銘は?
  →誤爆王 orz

10.ROにIN!第一声は?
  →おはよーw
    挨拶は大切!

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
  →好きかぁ…こんろんとかw楽しいw

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
  →とーる!!だって役立たずだし、、

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
  →お気に入りの頭装備は必須w

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
  →やっぱり三段だねーw
    あの音も格好もいいお(*´д`*)

15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?
  →一番キライ…すりっぱならでもぱんw
    RO内なら、虫系もんすたー大嫌いっ

16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?
  →断然すりっぱw
    あ、でもモスコもいいよねえv

17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?
  →氷D3Fだと思うw

18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?
  →4時間くらいかな?
    あれ…頭ふらふらするぞ…?  死ぬかと思いました。

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
  →手に入れた時ははしゃいですりっぱを狩りに…(つД`。)

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
  →生体3をそろで、、w
    憧れです;x;v

■アイテム、装備について
21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?
  →#かな~?
    紫を始めて開けた時くらいにでちゃったw

22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。
  →すごいピッキcとか…くりすますクッキーcとかorz

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
  →天使HB・悪魔HB・かっこいーのもかわいーのも似合う(ぇ

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
  →ひよことか、天使とかヒュッケ耳とかv

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
  →特化グラかなv
    グラ集めるの大好きなんだよねえ。。

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
  →お魚 時々 自作白P;x;

27.今一番欲しいものは?
  →月光剣がリアルにほしいです!

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
  →それはないなぁぁ
    15kくらいならぜろぴー溜めれたっw

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
  →しませんw
    もー2垢常に満タンですから;;

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
  →えー…なんだろwエルとか?(汗

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
  →だぶるあたっく(笑

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
  →ばっくすたぶううう

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
  →ふるすとじゃないかなv
    でもCWいいよねぇええ・・・

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
  →ぷりざかなv
    あのおーらみたいなのがいいw

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
  →夢はQMでした…

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
  →もちろん!ろーぐの夢ですからw

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
  →ごめんなさい前提しk・・

38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?
  →忘れましたwww

39.スパイラルスタブできますか?
  →ええ、2回くらい出来ましたよ^^

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
  →ぷりざとってしまった…
    でもふるすとほしいよねーGvとかでウハウハできる;x;

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
  →え…聞いちゃうの?(汗
    まあぁあ普通ぐらいじゃないでしょうかw

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
  →はいってまーす
   面白いwとにかくネタにはしってますw

48.ROで涙を流したことはありますか?
  →うん;x;
    大好きな人が引退した時とか…めっちゃ泣けた…

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
  →いろいろお話聞いてもらった時;;
    こんな優しい人がいるんだ、ってうれしかったw

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
  →げーむくりあーおめでと!
    以外にあっさりがいいのかも?

■ROでの恋愛について
51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
  →ひみーつ(*ノノ ぇ
きかないでよorz   

52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?
  →その人が好きだから!

53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?
  →人前でもいちゃいちゃ(ぇ

54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?
  →感謝の気持ちv

55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?
  →いる(ワラ

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
  →ぷり&はいぷりw

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
  →WIZは…あってなさそーw

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
  →AX;;同じシフ系なのに強すぎw

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
  →やっぱり支援さんかなv

60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。
  →Sbr盗作させてくださぃ。

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
  →誘われない限りそろ…orz

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
  →たしか…60代くらいのときに…

63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?
  →割りと少数PT好きですw

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
  →昔なじみのGDとか…v

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
  →やっぱ三段でしょ!

66.PTでのあなたのポジションは?
  →やや前衛(笑

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
  →うんwだって砂しかできないもんw

68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?
  →さぷらいずあたーく!…ぱたorz

69.BOSSが出現!さて、どうする?
  →とりあえずスティ→はっ(゚Д゚;!盗めないんだった!→ぱた

70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?
  →傲慢な態度はとらない(´・x・`)当たりまえだけどw

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
  →あいての足止め、ふるそとでイヤーンさせるw

72.自分でエンペを割ったことありますか?
  →ありませんw叩いた事なら…

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
  →うちはトビゲリか、SGかなぁ?

74.GvG参加時の装備を教えてください
  →人盾、羽べれー、錐、人ぐら あたりかな??

75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?
  →仲間と一緒に攻めてる時w

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
  →もちろ~んLKがいいなっ

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
  →はいぷりがいいw

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
  →それは…困るw
    でもシーフ系とかだったらいいなぁw

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
  →はいぷりーすと か AXw

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
  →ええ(゚Д゚;ぺっと!?
   養子BS(笑

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
  →ろーぐはチラリとみえるお腹v
    ちょいさーはセクスィーな背中が(*ノノ

82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?
  →ひよこのっけていたずら妖精
    黄色いリボンvv
    かわいい装備してる人にだいたいキュンキュンしてますv

83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。
  →まっぱにしてやんよ★
    素敵ちょいさー様(*´▽`*)ってなります。

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
  →かわいい!とにかくえろかわいぃ(古

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
  →大好きだぁぁぁ!
    ちょいさーのためにRO復帰しました
    あなたは命の恩人です(´・x・`)
    これからも末永くちょいさーを愛します・x・

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
  →断然♂ちょいさーw
    グラフィックにあこがれて転生したダメな中の人ですからw

87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?
  →うちてきにはアサのデフォかマジのデフォかなv

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
  →もっとセクスィーでもいいぉ(

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
  →まぁ(笑
    あえてそのままでいいですw

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
  →断然勝ち組み!一番好きですからw

■草刈りについて
91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?
  →三段あると調子乗って草全部殴ります

92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?
  →2時間くらいきのこをww
    重量が本気でヤバカッタ…

93.お気に入りの草刈りポイントは?
  →草ならイグ幹かなw
    きのこは龍Dがおすすめ!

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
  →こもりまくってたw
    今はもすこあるからモスコ行ったりするけどー;;

95.採ったハーブはどうしていますか?
  →倉庫に溜めてケミで製薬♪

■ROについて
96.ROの好きなところは?
  →たくさんいろんな人とコミュニケーションとれるとこ
  →グラフィックがかわいいw

97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?
  →え…考えれないorz
    毎日の癒しがなくなるのは辛い…

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?
  →ん~~…しっかりとやったことはないw
    数分ならFFをw

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
  →うん!
    いっっっちばん愛着あるv
    これからも一番でありつづけますよw

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
  →みんなもちょいさーandろーぐふぁんになろう★


    あーつかれた;;w

    でもたのしかったーい(*´д`*)v

    ぜひローグモッテル人はやってねw
スポンサーサイト

コメント

 

ローグ系もってない…
でもローグ作ろうか考え中!!

なるほー 

なんかよく考えたらオレとキャラ編成同じなんだねw
オレも チョイス&ハイプリだしね~( ̄∀ ̄)b
この若干弱い所がいい所なんだよね、しかしお気に入りのソロ狩場だけはチョット違うな!
男はダマってSゴレっしょTV見ながらできるし エヘヘ・・・・。

こめありv 

◆連ちゃん
ちょw
作るしかないよw
自由奔放に楽しめるよvv

こめありいぃw 

◆ちよちゃん
おお;コメ投稿してる間にw
ちよちゃんもチョイサHPかーw
いいよね、この組み合わせは…v
ぶーw
いい狩場ただいま検討中っていうw!
いいとこみつけたらまた更新だあb

 

WIZも愛して!!!!(マテ

それにしても、こっちはそっちとは逆でシーフ系
もってないな・・・

こめりーw 

◆しぃ
ちょw
最近はWIZ育ててるよw
楽しい(*´▽`*)

シフ系いないなんて…!
ろーぐつくりなさぃ(゚Д゚;

 

AXは強いよね…(・д・*)
しかしよく考えてみるんだ。

♂葱のスキルポーズでSBrを撃つ様子を!





コマネチしながらSBrですよ!!!

こめありww 

わらたww
こまねちSbrとか・・・



ないわorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/66-8235ffd6

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
