最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.08
12
(Tue)

苦手克服! 


苦手克服ゎ大事だと思う・x・

ということで、がんばってみた!

うちがROで一番苦手なのは・・・



そう、WIZですっっ

最初はFWの縦置きすらできなかった!笑

WIZ支援も苦手なうちなので(´・x・`)
それはさすがにまずいよなー;;;とオモって、

自分でWIZを作って動かす事に・・・





最初の難関はWIZ転職…orz

くじけそうになる(つД`。)ぶゎ



8月12日まじ1

窓手を倒しに行くけど、うまく狩れない(笑

ええ;
FWが下手ですから;x;
あせると縦置きができなくなる;;

窓手ってこんなASPD早かったっけ…||i|i||_| ̄|○||i|i||


8月12日まじ2


土星にいけばFWにつっこんでくるKYグマー(゚Д゚;

いや…ぴよぴよとか勘弁してorz

リジット盾に木琴装備のマジはかよわいんです(´・x・`)…


8月12日まじ3


テレポで高台に、w

ふーっと一息してたらかまきりにぬっころされ(


8月12日まじ4


こんろんでGMに壁してもらったり。

なんて蝶邪魔なんだ…(´・x・`);;;w




こんなぐたぐただらだら~で、
結構時間はかかったけど無事転職できました!


8月12まじ5


見た目きもいけどw

SGが楽しいたのしいっw
詠唱遅いけど(゚Д゚;!




8月12まじ6




あぁ…早く強くなりたい(´・x・`)v



報告遅くなりましたがっ
♂垢復活しました!


やっとちょいさが拝めた!やったぁぁぁあっっ

そして 紅蓮の焔G に加入(ぇ


8月12日紅蓮1



ちょうどGなしでいたら誘ってもらたっ
GvはさくらのGと交互に出させてもらう予定v

お世話にナリマす 壁|ョx・)v


さっそくGの方たちと狩りへ突撃w
2回行きましたがどっちもトール火山へ!


火服作っておいてよかった…





8月12日紅蓮2

ぷり多めのかんじでv

みなさん確実に共闘いれるしうまうまv
うーん。うまぃ;;


8月12日紅蓮3




8月12日紅蓮4


横沸きされると耐えれない(つД`。)


とーるは出血がやっかいですねぇ;;
うちはVあるしメディタも今のところ8なので、

出血にかかりにくいし
すぐに治るため、そこまでsp減らなかったけど
(プリも多かったためb)


やぱりVないと辛いものがあると思った;;;



こゆ時だけVあってよかった…って素直に思えたw
INT99も羨ましいけど…
3kひーるもすっごいうらやましいけどね…orz



@14%で94だしがんばるぞ(`・x・´)



気合いれたところで今日の夜から青森に5日の旅にでますがw

しばらく日記更新できなくなるのですみませんっ
ROも17日まで放置に、、、



また繋いだらみんな仲良くしてやってくださぃ;;;v


それじゃあメンテ待ちながらご飯たべよう!



(ノ)・x・(ヾ)もぐもぐ

コメント

 

♂垢復活おめw
うさぎさんのチェイサーみてたらオレも作りたくなるけど、ローグから発光させる自信がない…(´・ω・`)

 

◆連ちゃん
ありありっw

ろーぐは…地味にがんばるのが一番!(゚Д゚;
すりっぱぱぱぱーがイイヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/67-907a2acd

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
