最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.08
22
(Fri)

実は8月21日は、、 


まいばーすでぃ でした(゚Д゚;)

お祝いしてもらっちゃった…(´;x;`)
嬉しすぎるっ

そのお話は最後にかかせてもらいますっ

まずは普通の日記をっ


なんか火曜日からアイテムのドロップ率が1.5倍だとかw
全然知らなかった…;;

告知とか読まないからなぁ(つx`。)


プチれあ*れあ出し放題!
ってことですよねw


でもね…


れあ出す敵倒せないんだよね…orz
cは1.5倍意味ないって聞くし;

レアってなんだ?なにがあるんだ、、?



そうか。


ねいちゃか!



と思い立ってさくっとすりっぱへw


ちなみに普通のドロップ率のときは
30分でネイチャ40前後*砂の塊100前後

ですが、

1.5倍になると…


8月22日すりぱ1

これは火コンバなしの30分



8月22日すりぱ2

これは火コンバありの30分


変なアイテムもまじってますがw

1.5倍恐るべし…Σ(゚Д゚;)
少しこもってみようかな…ウン…

ということで1時間ちゃちゃっと狩りをしたところ


8月22日すりぱ3

もう何ヶ月目かわからないくらい
久しぶりの
れべるあっぷっ!!

やっと83になれた…||i|i||_| ̄|○||i|i||


早く85になって狂気が飲んでみたいなぁーv
と夢見てコソコソがんばってみますっ


----


ちょいさはGの人と仲良くしてもらってます(*´▽`*)
あらたちゃんとあにゅびすデートへいったり!

8月22日G1

WちょいさのWTU!

これが地味につよいんだ(`・x・´)
うちが闇服忘れたせいで三十分しか狩れず、、


あらたちゃんごめんね(つД`。)涙…


でもすっごい楽しかったv

辻支援ももらえるし、あそこは楽しい狩場だ・x・*


----


そのあとはげふぇADへ乗り込みっb


といってもげふぇのADは初めて…(´・x・`)
強そうな敵いっぱい;x;

8月22日G2


なんかぼすもいたΣ(゚Д゚;

%あがっては倒され

%あがっては倒され

結局±0という結果に…
デスペナないだけましだよね(つД`;;;;;;



@6%があがらないんだよなぁ(´・x・`)ぼーん

----


はっぴばーすでぃとぅーゆぅー

ということで!


8月22日HAPPY

あらたちゃんがうちのために歌をっ(つД`。
めっちゃ感動、、、


ありがとぉぉぉっ;x;

しかもお祝いの品まで;
箱類全部はずれてごめんネ…


P箱は大事にさせてもらうね(*´▽`*)


天ちゃん*ぜとにゃぁもありがとうっ
レアでなくてごめんよぉorz
ちなみに天ちゃんがくれた箱からでたマントは


くほほ~と散りましたとさ…orz



あぁあくやしいっ!
いつかばるーんをだしてやるんだ;x;!


そしてらっこ…Σ(゚Д゚;


うちの欲しかったものをありがとおおおお
いたずら妖精耳!

めっちゃもーうれいしいよー;x;
(嬉しすぎて壊)


耳類大好きだから、ウヒャーっとハイテンションにっ

それにしても…イタズラ妖精耳いいなぁ。かわいいw





お祝いの言葉をくれた皆さん

お祝いの品までくれた方々


ほんとーにありがとうっ!


こんなだめだめだらだらな人ですが;x;
どうかこれからも仲良くしてくださいv

みなさんにも幸せなHAPPY BIRTHDAYが訪れますよーに。


コメント

 

おーw
誕生日だったのかw
おめでとーーー!!

誕生日おめでとう♪ 

これで一歩大人に近づいたね(´∀`)

これからも明るいソラで頑張ってくれいo(^-^)o

誕生日おめっとー 

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいなぁ、まだまだ若いねぇb
20歳過ぎると歳なんてとりたくないよっ。゜(゚´Д`゚)゜

そんなの関係ねぇ!

これからも面白おかしくいきましょうv( ̄Д ̄)v


(* ^ー゚)ノバイバイ

 

おめっ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★っと~~♪
同じ鯖ならなんかあげるんだけどな・・><
残念・・(ノ_・、)

 

遅くなったがおめでとう
お祝いは適当に待っててくだしゃい

 

誕生日めでとーw

うさぽんがどんどん歳上になっていくww

これからも会えたら楽しく狩りでもいこうね!

こめありがとうv 

◇連ちゃん
ありがとーーー!!w
実は誕生日だったw

◆閣下
ありがとんv
ちょっと大人の仲間入り!(゚Д゚;b
これからも前向きにいくよっw

◇まま
あ(・x・)り(・x・)が(・x・)と(*ノノ)う!
うち精神年齢は…!(ゲホ
そんなの関係ネェッ

これからもままに笑わせてもらいますvb

◆ちよちゃん
うわーん;x;
ちよちゃんありがとー!v
お祝いの言葉もらえるだけで十分だよー;
感謝(*ノノ)♪

◇七ちゃん
わっありがとーv
お祝い!?
ありがとねえー(;x;
気を使わせてごめんよお;;

◆らっこ
ありがとねw
らっこも誕生日これば年の差一緒でしょww

もちもちw
どんどん狩りいこーうv

 

Σ( ̄口 ̄; た、誕生日だったって
おめでと~~
もう過ぎてるから、プレゼントいらないよね?^^;

 

お誕生日おめでとう('-^*)/

遅れてごめんよう…。
最近ババアなもんだから寝るの早くて気付くとコメントしわすれて寝てるのよ(汗)

良い一年でありますように(*^ー^)ノ

誕生日か~ 

おめっと、何かあげたいとこだけどlokiにキャラ居ないんだよ><
あっ、一応いるか・・・。ノビが1ヶ( ̄□ ̄;)

こめありーすっ 

◆しぃ
ありがとーんw
ぷれぜんとなんていいよw
言葉だけでウレシイ・x・*

◇玉ちゃん
おひさしぶりっっ!v
いやいやー;
おめでとって遅れたって言われると嬉しいなv
わざわざありがとう^^*

玉ちゃんもいー年になりますように(*・x・*)♪

◆ちよちゃん
ぶぶw
うち前はLokiだたけど、今はLydiaだぜいw
しかもノビw
うちはSesかどっかにマジ(12れべる)がいる・・

 

|゜Д゜)<シ・・シカタナイカラ祝ってあげるんだからね!
さておき誕生日おめでとう。
      

      

こめありーw 

◆ぜとにゃー
ツンツンデレデレww
ぜとにゃーありがとーん(*´▽`*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/69-56baa5c4

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
