最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
29
(Mon)

ぷち復活(・x・ 


てすとも@1日になりました(*´▽`*)

ちょっと?余裕も出来たので、

ちみちみ溜まったSSでUPしまーすっ・x・
ネタ古いけど許してね;w;…
こっそりHPで魔王クエストやってきましたーっ
アイテム集めるの大変だった…(゚Д゚;)


9月29日魔王1
それにしてもすごい人~…;;

なんかほんと、蜃気楼みたいw楽しいw


9月29日魔王2

きもいことに;w;

故意に敵を持ってきたり、近くに沸いたりで何度もこんなことにw
ここデスペナあるし放置ってこわいなぁ・・orz


結局1回目の入ったときは時間以内に魔王が倒れず(´-x-`)


中央から沸きました(゚Д゚;)…

9月29日魔王3


持ち前の瞬発力(?)で魔王を盗撮して逃げましたw

こ、こわ…;;
7kだとめとかw2回食らったら死ぬw


2回目入ったときに無事皮膚げーっと(`・x・´)b イエイ

みごと経験値と詠唱速くなるばっちげっとw
♂垢で2回やろう、そうしよう;x;


----

なんか最近ちらほらバグが目立ちますね~;

もざいくなったり、わけわからない言葉を話したりw


9月29日Gv0
(゚∀゚)<誤字よりヒドイ

9月29日Gv1
(゚Д゚)<何かけたか一瞬わからんくなるわぃ



面白いけど、ちょっと話しにくいし早く直ってほしいな;w;
ちなみにこれは~…先週のGvかな?
のんびりHPで出場(*´д`*)b


9月29日Gv2

こーゆー時ってもんのすごい悲しいよね;w;
割りたい…(゚Д゚;)…

なかなか砦とれないなぁ(´・x・`)
もーちょっとなのになぁっ

諦めずにがんばるぞ…!b

----

紅蓮のG狩りです・x・*


9月29日G狩り1

神殿5Fに突撃してきましたw
たしか72れべるくらいかな……


魔法当るとシニマス(゚Д゚*)

アスムないと行きぬけません(゚Д。)


9月29日G狩り2


どのSSみてもシンデルorz

前衛うちみたいなしょぼあさっていうのも問題だ;w;

強くならなきゃー;;
風服も作らなくっちゃだなぁ、、


9月29日G狩り3

壊滅(゚Д゚)オワタ…||i|i||_| ̄|○||i|i||

てかほんとに、死んでる瞬間のSSしかなかった;

まともに戦ってるSSないのも寂しい(つД`;)-3
紅蓮は毎週G狩りやってるしコソコソでさせてもらってますv
楽しい(*ノノ

----

アサシン~


最近のメイン君はあさしんです(`・x・´)


9月29日アサ狩り1

ぜとにゃ~とぺあぺあ(*´▽`*)
ちょうど公平できたので!拉致させていただいてます・x・*


9月29日アサ狩り6

もすこってcでないんだねー;
でるとおもってたからショックすぎる(;x;

でも新装備がでるようになったとかw

早速行って杖だしてきましたbb
しかももらっちゃった!


わーい(´;x;`)ありがとーv

9月29日アサ狩り4


らっこともモスコ!

こっちは本がでた(*ノノ)<ヤッタゼ


なんと1Mとかするとか、、!?

ずっと露店で置いてるけど売れないケドネ…
1Mじゃ高いのか…;x;




9月29日アサ狩り3


(゚Д゚)…?



9月29日アサ狩り2



Σ(゚Д゚;…!


脳内年齢はどうやら一緒みたいです;w;



9月29日アサ狩り5


どーん(*´д`*)

最近のはまりすぽっとw
いるかがコンロン用武器かしてくれたから来てみたら、

はまってしまった;;;

ASPDが早くてはやくてw
楽しいなぁw




桃樹c3枚拾ったのになんでチャッキでてくれないのかな(・ω・*)?
そろそろうちのお小遣いになってくださいorz

----

2番目のめいん~さくら(´Д`;)…



9月29日HP狩り1

いず5へSB狩り!


あんふろがとっても欲しいです(´・x・`)…



9月29日HP狩り2


ニヨニヨ(゚∀゚*)

なんかかたまってるぽーずかっこよくてSSw
支援としてどーよって感じですが(゚Д゚;)…

誘惑には負けますw(ぁ


うーん。AXいいねー(*´д`*)b



9月29日HP狩り3



゚Д゚ ゚Д゚



9月29日HP狩り4

こっちはSDですw
エンピツのでるとこでまったりTUしつつb

にしてもふぁるしおんが…多い…

ふぁるしおんよりcをおくれ(つД`。);;
パサナcまだ出したことが無いんだよう…orz


----


9月29日ボス狩り1

おしりす~Σ(゚Д゚;)

爆裂もーどでME詠唱ちゅうに食べられた;;;;;;;


ですぺななんてキニシナイんだから(´Д`)b


一旦体勢整えて、

再び乱戦ヾ(`Д´;)ノ





9月29日ボス狩り2


MVPげーっと(゚▽゚*)

ちなみに青箱もらいましたv



青箱→枝    (゚Д゚)…



枝→団子坊?こんろんのあれw   orz



もっとつよいの期待したうちがばかだった;x;!
みんなおつかれさまでした(*´x`*)

また狩りにいこーねw

----

特にこれといって意味は無いけれど…

きになったものをSSしてみました(゚Д゚;)





9月29日その他1

驚いてSSしてしまったΣw
がんばればこんなべーすでも転職できるのかァ・・・ほぉ


9月29日その他2

1000枚中に1枚とれるかぐらいの確率(゚Д゚;!?
ノビちゃんが変態中型マインもって殴ってた時の。

まさかのナイスたいみんぐの一枚(・x・


ちゃっかりぴーすも入れれた(*´д`*)やったねv


9月29日その他3




ピーマンなんて消えてしまえばいいのに(´;Д;`)



NO,2へ続く……Σ(゚Д゚;)!?


乗せたいSS数えたら42枚だったw

一回じゃ乗せきれないよ;w;
ということで半分ずつUPしていきま~すw

今度の更新はいつになるやら…!

スポンサーサイト

コメント

 

さすがSSの達人様です!!

なんかウサちゃんのブログみると
ROが凄く楽しいゲームのような気がする!
凄く楽しいんだけどね!!111

ところで

ピーマン美味しいよ?

 

|<●>   <●>)<ジーウサだけをミテル。
いつも、ウサとの狩りは楽しくていいな。
寛大な心で見守ってください。
|<は・・恥ずかしいんだから!
足跡ぺたぺた。

 

|゜Д゜)<さっき言い忘れた!ピーマン!ピーマン!

 

文字バグあれおもしろいよねww
実はうさぽんの場合自分で打ってたりした・・・・(ぁ


ピーマンタベヨウヨ

 

(`・ω・´)キリッ

うさんのブログいろいろ見て回ったけど、結構顔が広い子だったんだねwどこでも愛されているうさんが羨ましい・・・(ぇ

こめありw 

◆たちちゃん
SSの達人!?Σ(゚Д゚;
なんか嬉しい称号がもらえたw
ROタノシイヨーv
特にみんなとばかやってるときはww

ピーマンは受け付けません…orz

◇ぜとにゃー
すっごい目でみられた(゚Д゚;)…
いろいろつれてってもらえるし感謝w
楽しませてもらえるしね(*ノノ

わざわざピーマンww
言葉も聞きたくないよ;x;!

◆らっこ
普通に会話してるときはイイネw
面白いw

さすがに誤字多いうちでも、あれはないかなΣ(゚Д゚;…
うちにとってピーマンは害です(ぁ

◇ねっしー
(´・x・`)ショボ(w
ちょww
顔広いのか…な!?(゚Д゚;w
ねっしーも愛されてるじゃないか(*ノノv

ピーマン!w 

うちも子供のころ食べれなかったけどさ、いつの間にかピーマン食べてる自分がいるのに驚いた(゚д゚)

きっとさくらもそうなるよ(´∀`*)

SSの達人より誤爆の達人のほうが合ってるんじゃないか?w( ̄ー ̄)ニヤ

いつも笑わせてくれてありがとうw

オモロー! 

p-マンパーマンなんてキエチャエバイイノニネw
なすびもw
てかssいっぱいとってるなあ~w
なんかエンペなぐってるやつとかあったけどいつのまにとったんだw
あとはひまわり畑 工事帽畑 UP期待w
いつも楽しいぜw
超さんからcだすべwファイツ!!!!!

こめありんw 

◇まま
いつの間にか・・!
そんな奇跡はいつ起きてくれるんだろう;w;
ちょw
SS達人でイインデス!
いいんです…!(力説

◆だーりん
名前がwwww
うちもナスムリwあれは食べ物じゃない…(゚Д゚;)
SSもーそろそろ整理しないと;
いろいろな場面で取りまくってるからねv

そろそろうpしますよ!
期待しててね・w・

さて。
今日も超さん狩りますかw!

 

モロクのとこホント人多かったw
ピーマンおいしいのに…。

こめあり! 

◆連ちゃん
一回もろくで会ったよね(・ω・)w
込みすぎて何がなんだかさっぱりだった;;;
え~
連ちゃんもピーマン大丈夫派なのか~(;Д;)
あの苦みがきついんだっ;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/72-0505ce1b

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
