最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.10
26
(Sun)

あれ…? 

あと一歩のとこで…(゚Д゚)
なんとかパソ電源入るようになりましたっ
インターネット使うとすぐ出るエラーもなんとか解決…(゚Д゚;)

しか~し
問題発生…;


パスとか書いてラグナ起動させれたけど.ラグナの画面になると1分くらいでラグナ強制終了してしまう('゚Д゚`)…


一体なにが…;;
とんちんかんなので解決策がわかりません;

とりあえずラグナな再DLしてますが(';Д;`)

復活できると思ったのに;

もう少し先延ばしみたいですorz

コメント

 

「逆に考えるんだ。
 ROを起動したつもりが付かないよりマシだと・・・!」

orz

 

がんばれうさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
来週は1.5倍だからがんばって復帰するんだww
ネカフェもありだよ!(マテ

 

こんばんは~。
お久しぶりo(^-^)o

私の使ってたパソコンも同じような現象で壊れた覚えが(汗)
とりあえず無駄かもしれないけど、

・メモリの確保
・ウィルスに感染してないかチェック

をしてみてはいかがかしら。

どんまいソラ! 

頑張るんだ!俺は応援してるよヽ(´▽`)/

今日の誤爆メールごめんよぉ(ノд<。)゜。

 

起動しても落ちちゃうのかー;
がんばれー;

 

あー。OS入れ替えしてごらん
それで直ると思われる
OSが、不安定になって悪さしているんだと思われるから、OSの入れ替えしたら、大丈夫なはず
メーカー品なら、簡単に再インストールできるからやってみるといいよ
ただし、残しておきたいデータなどは、Dドライブに入れておく事
Cドライブにいれたままだと、全部消えてしまうから
それと、お気に入りなども、Cドライブに入ってるから、きちんと移動させておかないと、消えてしまうから、移しておくようにー

 

うさぁぁ!
はやくカムバァァァァァァァック!

こめありちょ; 

◆玉ちゃん
やり方がわかんないんだあ;
機械おんちらしく…
とりあえずメモリ確保はお父さんがやってくれたみたいっ(*'ω`*)
ありがとねv

◇閣下
ありがとっ!
もうちょいで復活する…予定(*ノノ)
閣下の誤爆メールは癒されるw

◆連ちゃん
なんかものすごい謎な現象;
手のほどこしようが…w
がんばるよ(`Д')!

◇ルゥ様
ふむ…;;
OSかあ~むずかしそうw;
もう我が家の年季の入ったパソはあきらめだ;
ごめんね(';ω;`)
わざわざ解決策書いてくれたのに;;

◆らっこ
気合いで復活するw
らっこに追いつかれないうちに…(`Д';)

ありありv 

こめが途中できれた…;Д;

◆ねっし~
ちょww
あと一歩なのにつかないのも嫌すぎるよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/75-dce0b4a1

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
