最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.12
16
(Tue)

もーすこしで、 

くりすますですねえ(*´ω`*)v


最近は氷Dと神殿の往復生活です(´;Д;`)
神殿は仮面を毎日100こ集めるのを目標に。

できればcがほしいな、とw


そのために中型裏切りを買ってしまったし… |ョД゜;)無駄遣い…

しかも前から欲しかったミミッククリップも買ってしまったし… |ョД;`)やばい…


だいたい9Mを一気に使ってしまった;;
うーん。節約しなきゃっ


とりあえずアイシラcだして元をとろう、、うん、、

青箱も1こ90kが平均値ででてるみたいだし。
(なんか高くなってる(゜Д゜;)?)

33.33333…こ出せば元が取れるらしいっ!

まずは34こを目標に集めよう(`・ω・´)w



12月16ぺあ氷

SSはぺあ氷のところですb
らっこのちびっこプリと久々に狩りへw


なにがなんでもクリスタルを見つけたら倒します
たとえ敵がワラワラいようともっ(゜Д゜;!


12月16ぺあ氷2


なんかレアっぽいからSSとってみましたw

クリスタルが近くに2匹も!

あんまりみない光景だよね・・・(・ω・*)?w



もちろんそのあとオイシクいただきましたが^^

クリスタルからぽりんBOXってでるのだろうか、、
まだ1こも出てないんですけど;;


----


さくらのGはいつもにぎあかですネー

何かと大騒ぎ!そんなところが大好きだー(*´ω`*)♪



12月16日こんろん

こんろんにみーんな集合っb

アサ→Jさん、ねっしー ろーぐ→らとちー 鳥&HP→空兎


なんかやたらコンロンDにみんな集まったw
774とかトールやりがいあるのも好きだけど、
やっぱりこうやってGメンとのんびり狩りもいいですねv

こーいうの大歓迎ですからーっ(´ω`)v





あ、そうです。鳥つくりましたっb

まだ66歳ですけど(゜Д゜;…

狩り誘ってもらえたら感激ですv


さて、めんて明けまでごろごろしようかなぁ…。
おやすみなさいませ(*・ω・*)ノ♪


----


メモ書き。。

青箱  3/34


まだまだこれからだだだddd…



コメント

クリスタルとか懐かしい… 

ミミクリとかも懐かしい…

懐かしい事だらけだな(;´∩`)

 

箱はハズレばかりだなこっちは。。
最近だと、
ミミック→紫箱→枝→ソリッドタートル→亀の甲羅・・・・・

箱は露店で売るものだ、間違いない!!

 

ミミクリねえ・・・
俺は青箱とかあまりいらないほうだから、欲しいとは思わなかったなあw

100個売れれば9m近いけど、そこまで出す元気もないし運もないwww

 

こめんとありがとーw

◇閣下
www
閣下戻ってこれたらいいのにー;x;

◆しぃ
ちょw
紫→枝ってあたりでもう泣きたくなるw
うち紫からいいものでた覚えがあんまりorz

箱は100個集めてあけるものだよw!

◇ねっしー
ええええーw
いっぱいあつめて連打で開けるとかなり面白いよw
売れば9M…そういう計算もあったかっ(゜Д゜;w

 

うさ、宣伝用広告コメント立ってるから早く消しなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/79-400186cc

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
