最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.01
01
(Thu)

明けましておめでとう^^* 

             12月31日あけおめ!


                    明けましておめでとうございます(´ω`*

                   2008年、みなさまにとてもお世話になりました。

                   2009年、どうか今年もよろしくおねがいしますv


                   今年1年みんなが幸せな年になりますように……。


改めまして、こんばんわ!空兎です・x・*
久々の日記です…;;


実はパス忘れちゃって管理人画面入れなかったんです(笑orz

めもった紙見つけてようやく更新可能に、、
ねっしー忠告アリガトウ;
しっかり消しておきましたwb



ではちょっとたまったSSでものせつつ近況をv


12月31日Gv



12月31日Gv2


まずはFSのぎるどのみんなっ!

2砦やったねえええおめでとおお~(*´ω`*)b

みごとVとB(たしか、、)とれたね^^v
うちは途中参加であんまり一緒にできなかったけど;;;


すんごい興奮しました(;・ω・)=3
残り1分とか、早く終われえええええって気分ですね、ほんとorz


見事同盟さんのGMさんのナイスEMCで2砦げっとですb
ないすです*ノノ

2009年もみんながんばりましょう!

アサは転生したらがんばってエンペブレイカー目指したいな。。


っていう無謀な妄想;w;


12月31日AD

そのあとはBのADに突撃ですv

なんか不死系がうようよ…怖っ;w;…


最後はDLに突撃してしまい(すんません;)、みごと壊滅。



やっちゃったーorz


みんなほんと、あのときはゴメンネ;w;!



12月31日774


死亡SSが続々と出てくる不思議…(゜Д゜)ガーン


これはらっことペア774のときのですb


ねくろ1ならなんとか殲滅可能です(ぉ
ひたすらSWとかサンクとかサフラしてました…;;

たまにファインプレーもありwでも結局壊滅っ!


ネクロ3にバンシ3?とか…ね;無理ですよ;w;<圧死キター



でも行けることわかったんで、これからもちょくちょくいこーね^^b

夜中にw(笑


12月31日さんたS
らすとはさんた’S!

うちがお風呂AFKかな?
いないときにみんな続々とw

たまたま行く前に画面みたらみんなサンタ姿だったのでぱしゃり。


なんて連帯感*ノノ<みんな好きv


くりすますイベも終わって着れなくなっちゃったし;
いい思い出になりましたw

また次のクリスマスもみんな着れたらいいなぁ~





こんなてきとーなのんびり大好きな人ですが



これからもよろしくねっ>w<



すぺしゃるTHANKS★
→らっこ!

TOP絵あざああすーv
早朝まで付き合ってくれてありがとう(笑)

ここまでお手伝いしてくれるのはきっとらっこぐらいだ;w;

これからもなが~い付き合いでよろしくね*ノノ



コメント

 

明けましておめでとう(・∀・)
今年も誤爆ちゃんとして君臨し続けるんだ!(死

 

あけおめw
一番最初のサンタ服のssいいね♪
なんか気に入ったw

 

こめありっv
◇ねっしー

あけぽめ!
いやでも間違えて誤爆しちゃうね!
新年早々いじられまくりだ;3;…

◆連ちゃん
あけおめー^^
でしょw
あれとるのにきっかり10分かかたw
季節ものはいいねえ*ノノ

 

今更ですが
あけましておめでとー

天の結婚式で会ったときは
世の中狭いなぁと思った次第(´・ω・`)

またお会いすることもあると思いますが
ヨロシクです

ではではーノシ

 

明けましたおめでとうございます・3・~♪
今度狩りつれてってくれよなw

 

コメありあり^^

◆一揆さん
あけおめー^^
天ちゃんとは前Gが一緒だったんだーw
またチョクチョク見かけたら声かけてくだしv

◇しぃ
あけおめとんw
774もアビスもどこでも連れてってーw

 

あけおめ~。
今年もがんばろうじぇ( ̄∀ ̄)b。

 

◆ちよちゃん
あけおめっw
今年も楽しく!がんばってこーねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/80-75f706ce

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
