最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.02
05
(Thu)

!お知らせ! 



って書くほどのことでもないんですが、、

しばらく休止します(´;ω;`)



LINK追加しました!


→絶望に効くクスリ(一揆さんのぶろぐ)

→あーちゃんのやっぱりまったり日記(あーちゃんのブログ)

→あすみのRO日記(あすみちゃんの日記)

追加遅くなってしまってごめんね(*;Д;)


とりあえず、リアルマネーがぴーんちなので

しばらく(といっても1か月するかしないかw)休止します。
うええん;w;
みんなに会えないのってさみしー(つД`。)

早く復帰してまた遊んでね>w<


あ、後半戦の日記はこの@また書きますー

これはとりあえず報告なのでっっ



♂垢が@2日くらいあるし、RO世界をのんびり堪能しようかな(・・*)


-----


ちなみにRO休止しても
日記の更新はします!

RO以外に面白いネトゲ見つけちゃったので*ノノ


TWっていうやつですw


テイルズウィーバーかな?名前はw

これ無料なのにすっごいクエストいっぱいあるし、本編あるしの
内容の濃さにビックリ。


え?これで無料?って驚いてしまった;w;…


ということでしばらくはTW日記化しますが、興味ある方はお付き合いください^^v




コメント

テイルズ 

テイルズやってる友達いるけど、
基本ソロゲーらしいよ…(´Д⊂ヽ
まぁ無料だからいいけどねぇw
PT狩好きなさくらはテイルズ飽きるぞw

RO復帰まってるYO!

 

休止なのかぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
やっと戻ってきたのにぃwまぁ1ヶ月程度だったけどw
はやく戻ってくること期待してるよヾ(*TωT)ノ

 

休止なのか
せっかくの、プリの吸い口が!
早く復帰しないと、プリが追い越してしまうぞ(ぇ

 

ようこそ、TWの世界へ。
というか、ネカフェからこんにちわ?
一応、生きてるようですが。
ガナポリー鯖だったら逢えるかもよ?
つってもネット環境がないですがwww
(200代ナヤやってますv

 

どもども一揆っすヽ(´・ω・`)ノ

しばらく見ないと思ってたら休止されてたのでw

また戻ったらヨロシクですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/84-6607ae95

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
