最近更新頑張ってるROブログ(*´▽`*)ノ !暇つぶしにはなるはずっ(・ω・)
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.03
08
(Sun)

どーん 

お久しぶりです(゜Д゜;

ルゥ様ああああ
コメ間違えて整頓してる時に
勢いつけすぎて消してしまったorz
最新のコメのほうです(つД`。)ゴメンナサイッ

見る前だったのでよければもう一度お願いします…
ほんと手間かけますーorz;;;
なんとか生きてます(・ω・)

とりあえずリアルは3月1日に高校卒業、無事できました!

あーよかった…;;

ということでここ最近は バイト 遊び FREE不貞寝 の生活をしておりますw
1日ふりーの時は激しく時間がもったいない…(゜Д゜;!
と思いつつやることなくてだらけてます、

なぜかインターネットできなくなったりでTWも最近までつないでなかったり…!
ぼろぼろ(つД`;;)

でもそろそろRO復活もしたいなーw
みんなと遊びたいナー;w;

------

こめんとありがとうですv

→まま
ううううぐうう;w;
そろも息抜きにいいけど…たまに悲しくなるwww
といっても一人はしゃいでレベル上げすぎた自分のせいorz

りあるのバイトの給料と相談で4月10日過ぎに復帰するかもーv
復帰したら遊んでねえええ(つД`*)v

→らっこ
おかえり!!

見事な入れ違えwww
復帰したら遊ぼうね!というか遊んで!(ぁ
楽しみー(*´ω`*)=3

→ルゥ様
ルゥ様が追い越すって…すでにぬかされてそう…!ガクブル
後れを取ってしまったorz
復帰したらたまり場の方に突然押し掛けるかもww
覚悟しておいた方がいいかも(ノx`*)

→しーちゃん
ちょwwwTWやってるのねw!
ちなみにうちは、
ガナポリーの62れべるシベリン君だよ!
しべりん君のあのもてそうにナイきゃらに惚れて…*ノノ
200れべるって;;;;
すでに達人の領域じゃw!
もしSkyRabbitっていうシベで、しゅーちゃんってアコ連れてたら声かけちゃってー(*・ω・*)w

→一揆さん
おひさしぶりーーーw
実はこっそりちゃっかり課金が…orz
リアルマネー問題はかなり重大デス;w;
戻ったらまたいっぱい遊んで絡んでねっv


明日朝からバイトなのでとりあえず今日はこのあたりで…。

実は昨日TWのSS保存場所を発見したので(今頃w
やっとこさSSが貼れそうですvヤッター!

それではーまた明日(・ω・*)♪
スポンサーサイト

コメント

 

SkyRabbitね、OK覚えとくw
ちなみに、こっちは嘩奈ってナヤがメインw
いじめないでね?

 

うはっ。
相変わらずのドジッコ(笑
プリは、すでに95になってるよ
近いうちに、96になるかなー
完全回避も20になったし
Vの60程度だから早々死なない(笑

休みだからって、自堕落してると・・・
霜降りウサギになってしまうぞ(笑

卒業オメ
4月2日になるまで、悪さしないようにね(ぇ

卒業おめでとうヽ(´▽`)/ 

ソラは進学かな?就職かな?

どちらにせよ頑張ってね!

俺もROやれたらやるんで会ったらよろしく( ̄^ ̄)

 

おお!久しぶりに返事きたwww

そういえば携帯買ったぞぉぉ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじかあ 

→とび
返事ないと思ったらそういうことかぁ…
携帯大丈夫かな;ω;メールしちゃったよ(笑)
とりあえず20日とか携帯のこと話したいし.TWかめっせで話そ~;
大丈夫な時間教えてもらっていい?;
うち明日1日フリーだからb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogggggggg.blog116.fc2.com/tb.php/85-a0c316cb

 | ホーム | 
ぷろふぃーる

くーと

Author:くーと
Lydiaに住み着く人、
ろーぐ*ちょいさが大好き・q・
プロ中央カプラ←に住み着きちゅう
誰でも遊びにきてね!


最近の出来事
最近のこめ・x・
最近のとらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごりー
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
りんく(*・x・*)
